こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印

 

さて、下に降りましょうルンルン

下に降りるのもリフトに乗らなければいけません!!

 

上りのリフトはまだ何とか大丈夫だった私口笛

さすがに下りのリフトは怖くて仕方ありませんガーン

だって高所恐怖症なんですから不安

私の叫びがあるので音は消してます笑

 

何とか乗って動き出した瞬間から騒ぎまくる私真顔

 


何とか動画撮ったり写真撮ったりするのだけはできているけどもう怖くて怖くて泣



前に乗ってる息子くんとダンナ氏が後ろを振り向いて大笑いしてるポーン

 

 


娘ちゃんも余裕なようで私を見て大笑い笑

 




もうすぐつくのでこれくらいになったら落ち着いてきた私です笑

 

この時、ちょっと止まったので揺れて怖かったガーン

無事到着照れ


まだまだこんなに雪が残ってましたパー

 

 

 

離れて写真撮ると何の写真だかさっぱりわからないと言う笑い泣き

 

大倉山ジャンプ台の生みの親らいですニコニコ

 

 

 

改めてみると高いなぁ~えー

 

ちょっと、待ってパーパー

さっきまであそこにいたんだよねびっくり

 

またまたジャンプする2人チュー

 

今度はジャンプ台からジャンプする前の姿勢を取ってる人爆  笑爆  笑

 

やっぱり逆光で綺麗に撮れなかったオリンピック・シンボル泣

 

動画の方ではまあまあ撮れたかなウインク

 

札幌市内を一望できます目

 

エスカレーターに乗って


駐車場へ戻りますウインク


 

 
さて、札幌市内に戻って早目のお昼ご飯にしましょうルンルン

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート