こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

 

さて、高所恐怖症の私は大丈夫か爆笑

でも、子ども産まれるまではスキー行ってたから上りのリフトは大丈夫かな、と思いつつ乗りますチュー

 

ここは恐らく観客席ですよね!?

 

時々揺れるので私が大声を上げてるので音は消してます爆笑

 

息子くんもダンナ氏も後ろをちょくちょく振り向いて景色を楽しんでいるようでしたキラキラ

もちろん私は一度も後は振り向けませんアセアセ

 

のどか〜照れ

 

 

 

あっ、オリンピック・シンボルだ〜おねがい

 

 

 

 

 

もうそろそろ到着かな口笛

 

 

 

クマキツネが座ってる〜爆笑

 

到着音符

 

続いて私と娘ちゃんも、到着ルンルン

 

 

 

リフトから降りて

 

たか〜いガーン

 

右端にさっきのクマとキツネが口笛

 

パノラマで何枚か撮りたくなる景色おねがい

 

真下を見るわけではないのでこれなら大丈夫OK

 

ジャンプ競技ってこんな高い所からスタートするんですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

中に入ってみると

高梨沙羅選手

 

小林陵侑選手のパネルが!

このパネルは等身大なのかしら??


この場所は先程の場所よりも少し高い所にあるので先程より全体を見渡せますルンルン

 

 

 

こんな高い所からスタートするジャンプ競技!

怖くないのかなぁ〜もやもや

 

 

 

息子くんはなぜかジャンプする体勢になってる〜爆笑

 

なかなかこんな高い所に来ないから貴重な経験照れ

 

さてさて、随分長くいたのでそろそろ下に降りましょうかねウインク

 

 

つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート