こんにちは〜ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

15:40頃には小樽を出発音符

 

続いて向かうはこちら下矢印下矢印

 

これじゃ、わからないかっ笑い泣き

 

16:05頃には到着したのでそれ程離れていなかった~チュー

 

頑張って自撮りてへぺろ

 

ここは白い恋人パークですラブラブラブラブ

 

時間的に間に合えば寄りたくて、何とか間に合いました

 

スイーツワークショップ・ドリームキッチンでお菓子作りを体験したかったんですけどえー

(体験メニュー:白い恋人焼き上げコースチョコレートパイコース)

予約が全く取れませんでしたえーん

 

ここに来るのは娘ちゃんが3歳くらいの時に来て以来でニコニコ

しかも前回来たのは真冬だったので一面が真っ白状態びっくり

 

全く雰囲気が違っていて同じ所に来たとは思えなかった口笛

 

娘ちゃんが3歳ころと言うことは当然ですが息子くんは初めてチュー

 

写真撮れるスポットが何箇所かありましたグッ

 

 

このハートピンクハート前は写真撮ってる方結構いらっしゃいましたルンルン

写真撮れるようにスタンドが置いてあってタイマーで撮りましたチョキ

 

ロンドンバス!?

 

かわいいですハート

 

 

 

やっぱりロンドンバスかな飛び出すハート

 

ちょっと園内の動画を撮ってみました下矢印

 

ここも写真を撮れるスタンドがあったのでタイマーで撮影照れ

 

 

 

中に戻る時

この扉、久々だったので動画撮っちゃった笑

 

この後、ショップでお土産購入タイムニコニコ

このお店でたくさん買ったなぁ~てへぺろ

17時頃にはパークを出ましたウインク
 
この後、六花亭で買い忘れたものがあったのでGoogleマップで近くのお店を探して向かい、無事欲しい物ゲットグッ
 
さて、ホテルに戻りましょう~ルンルン

 

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート