こんばんは~ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印


登別で1時間程過ごしてウインク

(なかなかに気に入ってしまい長居してしまった爆笑)

次の場所に向けて出発音符


道中、風力発電の施設を発見目


結構たくさんあって


こんなに間近で見ることって珍しいので


何枚も写真撮っちゃいました爆笑


そうこうしていると今度は海が見えてきた〜照れ


今調べてみたら内浦湾!?


目的地が見えてきました〜おねがい


駐車場に車を置くと目の前に雪山

多分羊蹄山??

ニセコかなぁ〜照れ


11:30頃時計

来たかったところは、ここ〜下矢印


どこか、わかりますか!?


さっきの登別ではそこまで寒くなかったのですがえー

ここに来て車から出た瞬間、極寒雪の結晶


ポケッタブルのダウンを家族全員着ると言う爆笑


快晴なのでとても綺麗に見えますおねがい






ここは、どこかと言うと








支笏洞爺国立公園 

サイロ展望台




洞爺湖です飛び出すハート



天気が本当に良くて全体が見渡せて良かった〜ニコニコ




相変わらずジャンプ知らんぷり


パノラマでも、写真撮ってみた口笛


ちょっとだけ場所変えたら(下から上に登っただけ)

洞爺湖展望台の塔がびっくり






私たちが着いた時はまだそこまで人がいなかったけれどウインク

出る頃には結構たくさんの人が〜びっくり


隣接のお土産屋さんに入って大きなクマの剥製前でウインク

12時少し前に次の場所に向けて出発ルンルン


つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート