こんばんは~ふんわり風船ハート

ご訪問ありがとうございますハートのバルーンハートのバルーン

 

本日2回目の更新ですおいでおいで

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

まあまあ雪が残ってましたびっくり

 

時間が早いせいかまだ観光客はそこまで多くなくニコニコ

やっぱり早目の行動は必須だな、と思いましたウインク

(私たちが帰るころには結構混んできて大きな観光バスも来ていた)

 

安定のジャ~ンプルンルン

 

所々に雪が見えますよね目

 

 

 

案内図がありますが、ほとんどの散策路が雪による閉鎖になっていました笑い泣き

 

人が歩くところは除雪されていますが横は…

 

結構雪あるでしょえー

 

フォトスポットが結構たくさんある飛び出すハート

 

 

 

温泉地だけあって所々から煙が上がっています♨️

 

方位のわかるものがあり

 

皆さん写真撮ってたので私たちも真似して爆  笑

 

すごくまぶしかったんですよ笑

 

さて、別ルートに行こう音符

 

こんな感じで至る所から煙が上がってます下矢印

 

 

 

残雪と煙と共に笑い泣き

 

まだまだ奥に進みます音符

 

人に写真撮影頼まなくても良いようにスマホが置ける台だ設置されていますOK

因みに背の順に並んでます笑笑

 

鉄泉池だそうです!

 

 

 

水か温泉かわからないけど小川がながれていましたニコニコ

 

自撮りは難しいですガーン

 

自分の顔がおっきく見える~泣

(あっ、元々大きいから大きく見えるだけか笑)

 

登別に来たとわかる所は写真撮りまくりてへぺろ

 

 

 

 

 

10時少し前に到着し11時少し前に登別を後にしましたニコニコ

約1時間も登別に滞在したことになります口笛

時間押しちゃうかなぁ~、そこが心配凝視

 

さっ!!

次の場所に向かいますよウインク

 
つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート