こんにちは~曇り

ご訪問ありがとうございますくもりくもり

 

少し間が空いてしまいましたが滝汗

 

春休みに行った北海道家族旅行の続きです指差し

 

前回までの話はこちら下矢印下矢印

 

今日は一日中動き回るので朝ご飯はレストランが開く時間から行くことに口笛

 

この日は朝食6:30から!!


早いですが早くホテルを出ないといけないのでえー

頑張りました爆  笑

 

一番乗りチューで6:24に並びますウインク

店内撮影ができないので(事前にtomoさんから聞いていました)お料理の内容を伝えられないのが残念真顔

 

まだレストランが開く前に見えた所を見る限り漬け丼、茶漬けがあるのはわかります口笛

 

自分のお皿や家族の写真を撮るのは良いようなのでニコニコ

1回目のお料理たち

ラーメンラーメンが味噌、しょうゆ、塩の3種類あってお願いして作ってもらいます音符
トッピングの具材が置いてあるので自分でトッピングする形ですOK
 
漬け丼は後でお茶漬けにもできるのでお出汁も一緒にもらってきましたチョキ
 

息子くんはかなりたくさん食べてました~爆  笑

 

おかわりしましたが、写真撮るの忘れてた笑

なので急にデザート爆  笑爆  笑

 

プリンが綺麗な状態(まだ誰もとってなくて)で残っている所にスプーンを入れるの気持ちよかったてへぺろ

 
さて、朝食をとって部屋に戻り急いで出発音符
とにかく今日は盛りだくさんな日なので少しでも早くホテル出発して時間を短縮せねば笑い泣き

ただ、何時に出発したから忘れてしまったアセアセ
8時過ぎには出発したと思いますニコニコ
 
とバタバタで出発したので忘れ物ガーン
 
忘れ物はスマホ充電するのには必要なケーブル!

スマホの充電器はバッグの中に入っているのですが、ダンナ氏がホテルを出発する時にベッドサイドで充電に使っていた娘ちゃんと私のケーブルをしまってしまいガーン
充電できない状態になってしまったんですショボーン

ダンナ氏は何で持ってくるの忘れたの??とちょっと私たちに怒ってたんですけどもやもやもやもや

いや、あんたが私たちが持って行こうと思って準備していたのを勝手にしまったんやんか~、とちょっとムカつきましたピリピリピリピリ
 
今日はずーっと出てるので充電必須パー
ケーブル買うためにPAに立ち寄ることにアセアセ

 

こちらのPAにセブンイレブンが入っていたので立ち寄ったのですが、この店舗翌日閉店とかで物が全くなく寄った意味がなかった~タラー

 

でも快晴だし晴れ

 

雪がまだまだたくさん残っている山も見たし目

 

ちょっと気晴らしできました飛び出すハート

 

レンタカーと共に笑


ここではケーブル買えなかったのでまた後で見つけたコンビニとかで買うことにしましたOK

目指していた所はこちら下矢印下矢印

 

登別ですキラキラ

 

10時少し前に目的地に到着しましたウインク

 

登別温泉地獄谷

 

登別は鬼👹が有名なのかな?

 

 

 

登別温泉の宿がたくさんありましたウインク

 

あっ、お手洗いです、こちら下矢印下矢印

赤鬼と青鬼で男女がわかるようになっていましたよウインク


つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート