おはようございま~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
火曜日に書いたスタバのこと下矢印下矢印

今回は

スイートミルクコーヒーを頼んでみました照れ

 

単なるカフェラテに見えますが爆  笑

何だかおいしそう飛び出すハート

 

では、飲んでみましょルンルン

『パピコみた~い爆  笑爆  笑

パピコのドリンク版みたいな感じでしたウインク

 

コーヒー牛乳と言えば良いのか、おいしかったので一気に飲み干してしまった~笑

そう言えば、比較的家の近くにあるスタバの2店舗ではまだピンクフルーツチアアップが飲めるおねがい
在庫なくなる前に飲みたい愛
 
前から食べたいと思っていたブルーベリーレチーズケーキを食べたかったけど在庫切れ笑い泣き
結局マラサダメロンクリームを息子くんとシェアニコニコ
娘ちゃんはアールグレイミルククリームドーナツを選びましたウインク
(ダンナ氏は夜勤で不在)

 

何か前娘ちゃんが買ってきてくれた物より大きいんですけどびっくり

でもやっぱりおいしかった~ラブ
今度こそブルーベリーレチーズケーキ食べたい!!

 

ドーナツも大きく見えるえー

 
最後までお読みいただきありがとうございますハート