こんにちは~曇り
ご訪問ありがとうございますくもりくもり
 
今日は朝からよくわからない天気で真顔
朝、ウォーキング中に急に雨降って来るし傘
かと思えば晴れたり晴れ
今は曇り空くもり
はっきりしてくれ~笑笑
 
スタバからメールがニヤニヤ
 

明日4月17日(水)

リワードGold会員限定 Double Star Day星星

Starが通常の2倍星星

 

これは行くしかないか爆  笑爆  笑

(画像はスタバの公式アプリよりお借りしました)

 


アールグレイミルククリームドーナツ(スタバの商品です)

 

春休みにた~んと稼いだ娘ちゃんから家族へのプレゼントピンクドーナツ

ドーナツの中にミルククリームがびっくり
ドーナツには茶葉入りのアールグレイコーティングされていますキラキラキラキラ
 
これ!
ほんの少~しだけ温めるとアールグレイの香りが香ってもっとおいしく食べられるかもチュー
 
今度また食べることがあれば、やってみよっと口笛
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート