こんにちは~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
息子くんとのディズニー2人旅の続きです指差し
 
前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

トゥーンタウンでスパークリングゼリードリンク(エルダーフラワーシロップ)を飲んで喉の渇きを潤わせてからよだれ

今回の最大イベントへ向かいますルンルン

 

15:25 はい”ミニー@ファンダーランド”観るためシンデレラ城🏰前に移動しました~口笛


開場時間が15:30までだったので結構ギリギリになってしまったのは反省ですアセアセ

 

 場所はこちら下矢印下矢印

 

観え方としてシンデレラ城🏰のセンターから右寄りで、こんな感じにシンデレラ城🏰を眺める形になりますOK

この写真は15:40に撮影したのですが(開始時間15:40なで既にスタートしてますね)、私たちの左斜め前の席は空席でしたびっくり
私たちの左隣の方と少しお話したのですが『もう時間過ぎてるから来ないですかね~?』なんて話していたら
 
15:50家族4人がやってきた魂
(子ども2人連れてきていてでも小さいので席はなし。)
 
ちょっとここから愚痴タ~イム!!
 
このお2人、地面に座らないで立膝ピリピリピリピリ
(この写真だとわかり辛いかも)
ちょっと待った~パー
 
ただでさえ2人ともに背が高かったのに立膝のせいで前が全然見えなくなりましたプンプン
この人たちの真後ろの方々は一斉に『え~、信じられないムキー』とお怒りモードキョロキョロ
みんなでキャストさんが周りにいないか探したけど誰もいないタラー
 
私たちの列の1つ後ろに座ってらした年配の女性の方は『もういいわ~、全然観えんけどしょうがないハッ』と仰っていてガーン
 
私から言うことはできるけどもうすぐフロート来るし、トラブルになるのも嫌なので特に何も言いませんでしたもやもや
他の方々も同様でもう諦めモードタラー

 

フロートがやってきた後、子どもたちは立ち上がり親は注意はするけどスマホで写真撮る(母親)のとビデオカメラ撮影(父親)であまり子どもたちにかまわずムカムカ


母親が『座って』と立っていることを子どもに注意すると子どもは『だって立たないと観えないんだもん』と言って立ちっぱなしアセアセ

それでも母親も父親も撮影をやめず、時々注意するだけで何も変わらずガーン

 

おい、こっちの方が観えないんだぞ物申すって本当にムカつきましたもやもや

(ごめんなさい、言葉が悪くて)


私、写真や動画を撮っていましたがこのお2人の座り方(立膝)のせいでほとんどの写真にこの2人の頭と手が映り込んでしまってます泣泣

周りのみなさんも諦めムードがバンバンに出てましたショボーン

(初めてでなかったお隣の方は、もう写真を撮るのを諦めて観ることに専念されていました)

 

先に書いておきますが、パレード終了後、この方々は早々に立ち去って行ったんですがえー

立ち去った後にはポップコーンやらごみが散乱してましたプンプン

そしてこの人たちの前に座っていた方のコートにはポップコーンのかすが大量についていてかわいそうになりました驚き

(後ろなので本人は全く気づいておらず、恐らくお友達から教えてもらったと思う)

 

せっかくシンデレラ城前で観られるパレードで楽しみにしていたのにこの家族のお陰で少し残念な思い出になってしまいましたガーン

 

 

と、ごめんなさいお願い

愚痴が長すぎました滝汗

 

フロートがやって来ましたキラキラキラキラ

 

プルートかわいいイエローハート

ハートハートピンクハートのカチューシャかわいいねラブラブ

(このプルートのぬいば、すぐ完売しちゃいましたよね)

 

 

 

ミニーちゃんたちのフロートも到着キラキラキラキラキラキラ

 

イケメンはミッキーも来ましたよ~ハート

 

チップとデールがわちゃわちゃしていて楽しかったルンルン

 

デイジーとクラリスがフロート降りてきて結構近くに感じました照れ

 

ミニーちゃんはフロートの上でニコニコ

 

みんなにお手ふり~バイバイバイバイ

 

もう、とにかくかわいくてラブ

 

 

 

写真撮りまくってました~爆  笑

 

 

 

 

 

きゃっ、このデイジーもメチャクチャかわいくないですかラブ

 

 

 

仲良しなミッキーとプルート飛び出すハート




 

 

何を眺めてるのかなぁ〜ニコニコ

 

 

 

 グーフィーも来てくれた照れ

 

カッコ良いねウインク 

 

 

 

あ〜、かわいいクラリスとデイジーハートハート

デイジーが正面見てくれてたら完璧だった〜笑い泣き

 

チップとデール

 

今現在主役の笑ドナルドイエローハート

ドナルドは比較的目があいやすい笑
 
長くなってしまったので②につづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート