こんにちは~太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
息子くんとのディズニー2人旅の続きです指差し
 
昨日までのお話はこちら下矢印下矢印
クラブマウスビート終了後、少し余韻に浸っていた私おねがい

会場を後にするとMr.インクレディブルのお父さんとお母さんがいましたひらめき

 

フリグリ中でしたよウインク

 

ボブと

 

ヘレン

 
トゥーンタウンに向かうのに歩いていたらカチューシャなど売っているお店に立ち寄り口笛
(店舗ではなく外にあるお店)
 
息子くん用に新しいカチューシャを買おうと思ってえー
試着してみることに飛び出すハート

 

 

このサングラス🕶️

私用に買ったんですけどえー

取られました笑い泣き

 

ミッキーバーガーカチューシャ

 

チキンパオ

 
結局買ったのはどっちだ~昇天
 

 

14:40頃 ガジェットのゴーコースター

 

待ち時間20分くらいだったので並んで乗ることにルンルン

 


 

 これ、地味に怖いですよね笑い泣き

 

目的のドリンク購入のため、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェに寄り口笛


15:10 スパークリングゼリードリンク(エルダーフラワーシロップ)

40周年グランドフィナーレのコースターつけちゃいましたてへぺろ

40周年始まってから数回飲みましたがとても飲みやすくて大好きなドリンクラブ

 

本当は買う予定なかったのにこちらのランチケースがあると知り急遽ミッキーピザセットピザ購入てへぺろてへぺろ

ミッキーピザは自己責任でお持ち帰りチュー

 

ちゃんと混ぜるとかわいいピンク色のドリンクに変身しますラブラブラブラブ

 

40周年のミッキーと

 

ミニーちゃんがいますピンクハート

 

息子くんもゴクゴクと飲み干してました~爆  笑爆  笑

 

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート