こんにちは〜太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

息子くんとのディズニー2人旅の続きです指差し

スモワ終わって向かうはショーベースグッ
はい、エントリー当たったクラブマウスビート観るため移動ですルンルン

13:20開場でしたのでその時間くらいには席についてましたルンルン


今回の座席はこちらでした下矢印下矢印


座席に座ってみるとこんな位置OK


ここに来る途中、キャストさんにバースデーシールを書いてもらいました飛び出すハート

2月18日が誕生日だったのでウインク

ガーランドシールも書いて下さいましたおねがい



さ〜て、時間になり始まりましたウインク

ワクワク照れ

音ありにするとアップできないので音なしでショボーン


イケメンミッキーの登場照れ


デイジーとやたらと目が合いましたニコニコ(目が合ったつもりです爆笑)


初っ端から仲良しな2人ハート


元気なグーフィーとマックス親子キラキラ


指揮者のドナルド

今日からしばらくの間、ランドで主役ですねウインク


マックィーンがカッコよかったな照れ


カメラロール見るとデイジーとこちら見てるのがやたらと多いのです口笛


ヴィランズ登場の時はハロウィンハロウィンを思い出し口ずさんでましたおばけハロウィン






キュートなミニーとデイジーラブラブラブラブ


ニックとジュティは仲良しさん


途中から40周年バージョンにラブラブ


通常バージョン覚えてないくらい前にしか観てないから


この部分はどんなだったんだろう


40周年コスのイケメンミッキー


キラキラテープが舞台上にキラキラ

今は客席に飛ぶようになりましたよねウインク




最後にラブラブなお2人をラブ


一体感があってとても楽しめました飛び出すハート






あ〜、もう幕が閉じちゃうなんて泣


またねぇ〜バイバイバイバイ


ミッキーの投げチューの瞬間①



ルンルンルンルン


バイバ〜イバイバイバイバイバイバイ


あ〜、終わっちゃいました泣くうさぎ

4月2日からリニューアルした

クラブマウスビート

またエントリーで当てて絶対観たいショーですニコニコ


と言いつつ、今度いつインするか全く予定ないのでいつになることやらキョロキョロ


今日のパークの様子を見てたらパークにすぐにでも行きたくなってしまいましたショボーン


今度行けるのはハロウィンハロウィン時期かなぁ〜グラサン



つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート