こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本日2回目の更新です口笛


息子くんとのディズニー2人旅の続きです指差し


前回までのお話はこちら下矢印下矢印


さて、グランマ・サラのキッチン到着ウインク

モバイルオーダーしてないゲストの列は結構な物でしたガーン


モバイルオーダーしてるので入り口でそれを見せて中に入りますウインク


が、しかしブログやXを見て知ってはいましたが座る場所がな〜いガーンガーン


食事難民ならぬ座る所難民ですショボーン


でもまあ、何とか見つけて息子くんに座ってもらって口笛


私は食事を受け取る手続き開始下矢印



準備ができるとこのような表示になります下矢印


こちらが今回注文した物下矢印


スプーンフォークスペシャルセットスプーンフォーク

オムライスとミートボール、2色のチーズソース


りんご紅茶のケーキショートケーキ


そしてストロベリーマフィンニコニコ

スーベニアプレート欲しくてえー

40周年の記念としてウインク


スペシャルセットはこれまた40周年のランチョンマットも頼んじゃいましたチュー


ピンクマカロンおもてピンクマカロン


マカロンうらマカロン


今回は2人でこのセットとマフィンのみニヤリ

さっきプラザパビリオンで食べましたからねぇ〜爆笑

このオムライスキラキラ

おいしくて、すぐに完食しちゃいました〜てへぺろ


さてさて、プライオリティパスの時間が他と少しで終わっちゃうので食べ終わってすぐに向かいますルンルン


12:22 ホーンテッドマンション

すぐ乗れましたよパー


続いて少し休憩するのにこちら下矢印スモワ時計

12:46 15分待ち


13:11 終了飛び出すハート表示通りにっこり


さ〜て、次はどこに向かうんだっけ??


つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート