こんにちは〜太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
息子くんとのディズニー2人旅の続きです指差し
 
昨日までの話はこちら下矢印下矢印

 

予定通り8:30にハッピーエントリーのゲストはインできましたOK

それ程待つこともなく私たちもインできました照れ

 

そしてまず取り掛かること!

 

今回は絶対にDPA取得!!

 

そう”ミニー@ファンダーランド”のDPA取得ですグーグー


最近のパークでのネット環境が良くないことはわかっているので(2月に娘ちゃんがインした時、本当にネット環境が悪く、ラインとかもできない状況だったみたいです魂

 

 

ゲストが集中する中央付近ではなく少し端の方に寄ってチャレンジグー

 

ポチポチポチギザギザ


 

やった~、取れた~キラキラキラキラ

 

シンデレラ城前でミニーちゃんのパレード観れる〜照れ照れ照れ

 

その後”スペース・マウンテン”プライオリティパス取得チョキ

 

8:36の時点でこの下矢印下矢印2プランにルンルン

その後スタンバイで乗るために向かったのが

”ベイマックスのハッピーライド”口笛

 

全く待つこともなく、1巡目ですぐに乗れましたおねがい

 

8:40

 

すごく嬉しそうな息子くんラブ

 
すぐに乗り終わったので少し移動してスタンバイで
”スペース・マウンテン”音符
プライオリティパス取ってるけど空いてるから乗っちゃうてへぺろ


もう乗れなくなるからねぇ~泣

 

これも見納めになりますねぐすん

 

待ち時間に色々なエントリーチャレンジをしましたチュー

 

まずは”クラブマウスビート”!

ここ1年以上くらい全く当たらず観てないショーガーン

40周年のを観たいよ~飛び出すハート飛び出すハート

と念じながら(毎回念じてるんですけどね笑)ポチっとグッ

 

結果は~

 

 

下矢印下矢印下矢印当たった~おねがいおねがい

 

いつぶりだろう、マウスビート鑑賞できるのチュー

(今日から!?

ちょっと演出が変わったみたいですねキラキラ

Twitterで見かけたけど、これはまた絶対に観たいやつだよ〜おねがい)

 

ここでちょっと整理グッ

 

現在3プランになってますパー

 

続いて”ミッキーのマジカルミュージックワールド”エントリー開始グー


 

さて、こちらはどうかなぁ~えーえー

 


やった~グラサン

こっちも当たった~照れ

 (このショーも今日から!?演出が変わったとか)



結局この4プランで落ち着きました昇天

(他のエントリー案件はダメでしたタラー)

 

そうこうしているうちに乗り場が見えてきましたウインク

 

この雰囲気好きなんだよなぁ~照れ

 

 

 

8:53 次、乗車ですルンルン

 

9:00前には乗り終えましたニコニコ

 

ここでちょっと写真撮っとこニコニコ

 

ここも撮ろうねぇ~にっこり

 

ここは自撮りではうまく撮れないですねガーン

 

 近いからとりあえず日付ガーランドも撮っておこうねルンルン

また夕方以降撮りにくるねキラキラ

 

 動画のも撮ってみた下矢印

 

曇り気味だからかお昼でも結構きれいに見えてるラブ

 

つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート