こんにちは〜太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

息子くんとのディズニー2人旅の続きです指差し

前回までの話はこちら下矢印下矢印

5:50 写真ではわかりにくいアセアセ

動画撮ってみました


雪が降ってます❄️


6:10 これまた写真では分かりにくいので動画も撮ってます


注意テレビの音ありです

息子くん起床のため

やっぱり雪降ってます❄️


6:40 これも雨だか雪だかわからないので動画を


注意こちはもテレビの音ありです

まだ降ってますねぇ〜❄️

この間に朝ご飯を食べ出かける準備をしつつまったり過ごしてましたニコニコ


7:03

さてエクスプレスチェックアウトをしようグー

オンライン決済に進むにすると二次元コードが出てきます!

それをスマホで読み取り、専用ウェブページでご精算することになります!!


7:15(エクスプレス)チェックアウト完了グッ

荷物を車に置いておくために7:20頃には部屋を出て、カードキーをレセプション階(3階)の回収ボックスへ入れ、一旦駐車場へパー



7:30

いざ、ランドへ向け出発ルンルン

まだ雪は降り続いています雪の結晶


雪❄️のせいもあったと思いますが、今回は手荷物検査全く並ばず、すいすい照れ

前回のハッピーエントリー使った時はかなり並んでいて待ったのでその点は雪❄️が降っていて良かったかも爆笑

(雪でなかったらもっと早くにホテルチェックアウトしないとと思っていたので、逆に雪のお陰で少しだけのんびりホテルを出ることができましたウインク)


相変わらず検査に引っかかる私ガーン

今回は息子くんも引っかかりましたキョロキョロ


どうしたら引っかからないのか知りたいなぁ〜キョロキョロ

毎回引っかかるんですよね、私悲しい


7:38

荷物検査も終わりこちらの場所をキープ


後ろを振り返るとハッピーエントリーではない一般入園の方々がたくさん並んでいました


8:00

まだまだ雪は降ってます(雪と言うかもうみぞれか雨かって感じです)


8:15

ちょっと自撮りの練習口笛


8:20頃

ミッキーたちが出てきましたハート


ミニーちゃんは後ろ姿しか撮れなくてタラー














8:26


さてもうすぐ中に入れますおねがい


ハッピーエントリー!!

この日は8:30からインできますルンルン


つづくスター


最後までお読みいただきありがとうございますハート