こんにちは〜太陽
ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ
 
日帰りユニバの続きです指差し
 

マリオカート~クッパの挑戦状~

9:18に並び始めましたウインク
90分待ちでした(シングルライダーは50分待ち)!
※待ち時間がどうしてもうまく写真に収まってくれなかったので手書きしてます笑

 

中に入ると階段の上にクッパが見えてきましたよ目

 

近づくと迫力ありますねぇ~笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今回はあまり写真撮らなかったのですがニコニコ

 

撮って分だけ載せときますえー

あっ、娘ちゃんがつけてるリボン🎀が胡蝶しのぶさんのリボン🎀です口笛
先程購入した物ですウインク

 

息子くんは少しぶれてしまったてへぺろ

 

写真だけだとわかりにくいので動画も少し撮りました音符

 

マリオチーム

 

クッパチーム

 

何かこれかわいいと思ってラブラブ

 

思わず撮ったけど爆  笑

 

カート乗り方の案内音符

 

チームマリオ

 

チームクッパ

 

ヘルメット被って娘ちゃんと自撮りチュー

 

4人で撮ったけど私の顔あまりわからん~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10:18には乗り終えたので90分待たず60分で乗れました~おねがい

 

さて、鬼滅の刃XRライドも乗ったし、マリオカートも乗ったし口笛

必ず乗りたいアトラクションは制覇チュー

 

さっ、次はスーパー・ニンテンドー・ワールドエリア散策しましょうかねっウインク

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート