こんにちは~太陽

ご訪問ありがとうございます晴れ晴れ

 

先週木曜日にお友達とランドへ行ってきた娘ちゃんお母さん


その時のお話はこちら下矢印下矢印

 

 

 

アプリで購入した物は当日夜注文したのですがえー
到着が18日と19日びっくり
オンラインでの注文が多いのか到着に時間がかかるようですニヤリ
 
現地で購入した物だけ見せてもらえたのでグラサン
載せておこうと思いますウインク
 
まずはリゾラ切符ピンクハート

 

ファンダーランドのミニーちゃんの切符ラブラブラブラブ

夜行バスの発着がディズニーシーだったので必然的にリゾラに乗らないと行けなかったので購入キラキラ

 

グランドファイナルの切符は記念としてとっておきたいだけなので小人運賃の物を購入ルンルン

 

そして今回のインの目的の1つグラサン

ディズニーストーリービヨンドグッズ購入キラキラ
とグランドファイナルのガーランドキラキラキラキラ

 

売り切れるんではと思って初日にインする予定でしたが雪のため1日後ろにずらしましたが無事在庫はあったようで良かったですOK

 

 

チャームはシークレットが出た模様チュー

ネタばれになるのでブログには載せないでパーとのことだったので載せませんグッ

 

本当ならファンダーランドのミニーちゃんグッズも購入予定だったようなんですけどねアセアセアセアセ

販売終了なので買えませんでしたタラー

 

またオンライン品が到着したら追加で書きたいと思いますグー

 

現地で撮った写真とかはまだ見せてもらっていないのでキョロキョロ

見せてもらったら載せたいと思います滝汗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート