こんばんは〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
わっ、日付変わっちゃいましたガーン
早く寝ないといけないのにガーンガーン

今日はこれで最後になりますひらめき


ミニーのファンダーランド


何とか購入できたDPAプラザガーデン!

逆光だったと魂魂


過ぎ去って行った所は何とか撮れたみたいです笑い泣き




場所は選べないので難しいですよねショボーン


まあでも長いこと地蔵しなくて良かったので良しとすべきかなてへぺろ






お昼に撮ったけど夜も撮ってくれた日付ガーランド飛び出すハート


夜の方がやっぱりキレイラブ


そして前から背景って七色でしたっけ??


色々と色が変わっていたみたいですキラキラ


今日はこんな感じで堪能したようですニヤリ

アトラクに乗ったのかとかは全くわかりませ〜ん爆笑


今日は閉園までいて帰りも夜行バスで帰ってきてますニコニコ

明日早朝また迎えにいかないといけないですがガーン


他に写真があるようならまた後日書きたいと思いますウインク


最後までお読みいただきありがとうございますハート