こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日から2月乙女のトキメキ

2月は息子くんとダンナ氏の誕生日がありますハートのバルーン

さて、何を食べたいと言うか笑


私の1月の目標、達成!!

1月の目標は何だったかと言うと…


ブログを毎日2回以上更新すること!!


何とか達成できましたOK


何だか1月は毎日2回更新してるな、って思われた方もいらっしゃったかもニコニコ(あっ、いないか爆笑)


1日2回更新ってなかなか大変だな、って思いましたびっくり

毎日2更新以上されてる方、尊敬します照れ


2月は特に目標はないですが、できるだけ毎日書けたらな、とは思っていますウインク



前置きが長くなりましたてへぺろ

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

さて、アプリで待ち時間をチェックグー

 

13:52 60分待ち表記のモンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”あしあし

 

14:54でこの地点滝汗

 

14:55今から乗車しますよ口笛 約60分待ち笑い泣き

待ち時間に間違いはなかったグラサン

 

ちゃんと写真撮れた~チュー

 
モンスターズ・インク・カンパニーストアで少しグッズを見ることに音符

 

Roar Omega Roar(ロアー・オメガ・ロアー/ROR)のキャップを昨年パークで試着して購入し、今回のインで初被りしていますが口笛

 

Oozma Kappa(ウーズマカッパ/OK)も気になっていたので再度試着(去年も試着してRORの方を購入したんですけどねてへぺろ)キラキラ

 

やっぱりRORの方が似合っていたのでOKの購入はしませんでしたえー

 

ここで写真を撮ろうと並んでいたら…

image

 

オーロラ姫とフィリップ王子が出てきた~ラブ

 

今からちょうどフリグリに向かうみたいですルンルン

 

立ち止まらずそのまま手を振りながら歩いて行きました音符

綺麗なオーロラ姫ピンクハート

 

やっと番が回ってきたのでまずはこれだけでカメラ

(前に並んでいた女子グループが長い長い笑

どれだけ撮るのか知らないけどすごく長くて待ちくたびれました泣)

 

息子くんも一緒にチョキ

 

ここでも撮っておきましょうルンルン

 

ここの前でキャストさんがガーランド持っていて写真撮れそうだったので声を掛けさせていただきキラキラ

写真撮らせていただきましたおねがい

 

とても優しいキャストさんで背景もここでどうですか!?と提案して下さいました照れ

初めてガーランド持って写真撮れたので嬉しいラブラブラブラブ

 

それからガーランドシールも下さりHappy飛び出すハート飛び出すハート

 
つづくスター
 
最後までお読みいただきありがとうございますハート