こんばんは〜オーナメント

ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

本日2回目の更新ですニコニコ

 

ディズニーお正月の続きです指差し

 

前回までのお話はこちら下矢印下矢印

 

”ニューイヤーズ・グリーティング”鑑賞できて良かったなぁ~飛び出すハート

また絶対に行きたいルンルン

 

グリーティング終了後、娘ちゃんは大学のオンライン授業があるので一旦1人でホテルに戻りました笑い泣き

真面目なんですよ、本当にニヤリ

 

私は休んでも良いのではと思うのですが、そうしなかったのでえー

まあ、そういう所も良い面でもありますが、融通が利かないとも言います爆笑

 

因みにこの日のオンライン授業は対話式ではなく、先生が一方的にするタイプの物だったようですニコニコ

だから休んでも良いのかな!?って思ったんですけどねてへぺろ

 

娘ちゃんとバイバイバイバイした後、ちょうど目の前にやって来たオムニバス🚌

パレードルートにいたので、乗降車位置近くにいたようでしたグッ

 

と言うことで息子くんと2人、まずは乗車ルンルン

息子くんとデートですおねがい

 

園内1周の旅に出かけましょう音符

 

のんびりと進むオムニバス🚌

 

 いつもの視点とは違う高さから見えるシンデレラ城🏰

 

 お城🏰全部は撮れないけどこの40が撮りたかった照れ

 

 ワールドバザール側

 

このオムニバス🚌に乗ってパレードルート1周しましたよウインク

ちょっと休憩ができたひらめき
 
息子くんとアプリを見ながらどうしようか、と相談し向かった先は…
 

スタンバイ50分待ちのバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ🚀

 

12:50待ちスタートルンルン

 

次のプライオリティパスが取れないかチェックパー

 

う〜ん、もうスターツアーズしかないですねタラー

まあ、仕方ないもやもや

(私はスターツアーズ、ダメバツレッドなんですアセアセ)

 

さっきキャストさんからもらったガーランドシールの写真撮っとこルンルン

 

私に勝つ気満々グーの息子くん笑

 

表示通り50分で乗り口に到着しましたニコニコ

今回は、高い点数のに当たったかな??

 

こっちは息子君お父さん

残念、全く私の点数に到達しなかったので悔しがってました爆  笑

 

トイ・ステーションロオッツォのぬいぐるみがかわいくてピンクハートピンクハートもふもふしていて触り心地サイコー拍手拍手

後でオンラインで買おうと思って忘れてしまいましたタラー

 

ここで2人で写真撮っておねがい

(うまく撮れない私です泣)

 

日付ガーランドも撮っておきましょうルンルン

 

でもやっぱりお昼は日付の部分が反射してしまってよく見えないので夜忘れずに写真撮りに行こうグーグー

 

 

つづくスター

 

最後までお読みいただきありがとうございますハート