こんばんは〜傘
ご訪問ありがとうございます傘傘

本当に久しぶりに空港に来ましたびっくり

懐かしい空気照れ

久しぶりすぎて駐車場どこに停めたらターミナルに近いかとかすっかり忘れて遠い所に停めてしまったり笑い泣き

セントレアのくーちゃんに会ったり口笛

ちょうど今日からセントレアー高知FDA就航のようで式典横目に見たり目

あっ、これは私たちが乗る飛行機✈️

もう乗り込みますルンルン

約6年ぶりに飛行機✈️乗ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


北海道、超久しぶり〜照れ

子ども達の卒業旅行ですウインク

レンタカー借りて、ヤリスさん3日間お願いしますお願い

クラーク博士に会いに行き音符

寒いのにソフト🍦食べててへぺろ

tomoさんお勧めのなごやか亭へ🍣

16:30に着いたのに30分以上待ちに驚きびっくり

でもでも、メチャクチャおいしかった〜ラブラブ

大トロは子どもたちが食べたけど絶賛してましたハート

一旦ホテルチェックインしてからこちらへ下矢印下矢印

ロープウェイ🚡に乗って山頂へキラキラ

山頂は吹雪いてました雪の結晶雪の結晶

見てみてください下矢印

下りのロープウェイで上りのロープウェイとすれ違った後くらいに雨に変わりましたグッ

明日から整備点検に入ってしまうとのことでギリギリセーフニコニコ

すすきののNIKKAおじさん見て昇天

ホテルに戻ってきましたスター


北海道は実は15年ぶりくらいでした〜爆笑爆笑

ずっと来たい来たいと思ってたんですがなかなか来れなかったんですよねえー


明日も楽しみます口笛


最後までお読みいただきありがとうございますハート