読みやすい♪ワールドワイドキッズの絵本 | ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイズキッズイングリッシュWorldwide Kids Englishを実際に使っている息子たちを動画で紹介します♪


気づいてました?


ワールドワイドキッズの絵本って、会話文が多いってこと。


日本語の絵本も同じだと思うのですが、

説明の文より、会話文の方が感情を入れて読みやすく、

聞く子供も分かりやすいですよね。


ワールドワイドキッズのほとんどの絵本が、会話文やセリフっぽい感じを含んでいて、

読みやすーーくなっています。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

なにかが違うってずっと思っていて、

やっと気がついたんです。(おそい??)


しかも、きちんと使えるような会話文ですよね~。


ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

ワールドワイドキッズイングリッシュWKEを動画で体験談

WKEの受講期間が終わっても、

絵本だけは図書館で借りたりしながら読みたいと思っていますが、

結構、英語絵本の選び方って難しいのですよね。


しかし、会話文(セリフっぽい感じも含め)が含まれる絵本を

選ぶか選ばないかで難しさも変わるなと思いました。



>>英語絵本の楽しみ方・選び方






ワールドワイドキッズ教材を中古で探してみる?

 楽天オークション NEW  ヤフーオークション



ベネッセの幼児向け英語教材 ワールドワイドキッズ

Worldwide Kids Englishのご入会はこちらから♪ 無料サンプルDVDもね♪

 はーと。 お友達紹介制度をご利用の方はこちらの記事をご覧ください




幼児教育ブログランキング親子英語ブログランキング子育てスタイルに参加中♪

幼児教育ブログランキング 親子英語ブログランキング 子育てスタイルランキング


ブログランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします。



>>WKEをやってみて感じたこと・活用方法の記事一覧に戻る


>>テーマ別の目次(トップページ)に戻る