クラブ33に行って来ました。 | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

ディズニーランド内の会員制レストラン、
クラブ33に行って来ました。

パスポートに33のスタンプを押してもらってから
優待者入口からの入場です。
並ばずに入れました。
{284B5DC1-7FCC-4716-B9A9-CA9B452735AE}

そして、予約したディナーの時間まで
春休みの日曜で混み混みの園内で過ごします。

どこぞのネットの書き込みに
クラブ33パスポートはファストパス的な威力もあるとありましたが、
それは全くないです。
アトラクションのスポンサーラウンジに行きたいのであれば、各々で取るようです。


さて。クラブ33。
表のインターホンから予約時間と予約名を言って入れてもらいます。

入った瞬間、

うわ、静か!!

表は人が溢れているのに
中は私たちだけ。

コートを預けてエレベーターで2階へ。

窓際の席に案内され、
最初にドリンクを。
主人はグラスシャンパン、ワインを楽しんでいました。わたしは授乳中なのでソフトドリンクで。

今回15000円+税金のコースでした。

いまだによくわかっていないのですが、
ディナーって他にコースがあるのでしょうか?
予約してもらう時にコース、聞かれなかったんですが…💧。

で。
なにが凄いて。

お皿!笑

わたしの探し求めているフラットなお皿で提供されておりました!!!
聞かなかったけど、あれはどこのお皿なのかなぁ。
有田焼のお皿でしょうか?
知っている方がいらっしゃったら
教えてください。

料理はどれも美味しく、
パーク内のレストランとは思えないほど!
わたし個人的にはディズニーホテルのレストランより美味しかったです。

焼きたてのパンはどちらも美味しく、
1歳の次郎もパクパク食べておりました。
バターが美味しいと主人が言うので
これはエシレじゃない?と言ったら
エシレ???そうかなぁとか言うので
確認してしまいました 笑。エシレです!


パレードの時間になると
窓際に椅子が置かれ、
カーテンが開きます。

プリ太も次郎も大喜び。
途中で飽きておりましたが 笑。
音も窓際のスピーカーから流れるようで
ちゃんと聞こえます。

同じように
花火も
ワンスアポンアタイムも窓際に移動して見る事ができます。

こんな景色と美味しい料理。
言う事ナシ!


そしてサービスも素晴らしいのに
サービス料をとられない!
と感動していたら、主人に
料理代に入ってんでしょと言われましたが
大したサービスもないのに高い料理代の他にサービス料を取るレストランは多々ある中、
クラブ33は考えてみればリーズナブル?
我が家は子連れだったため、
色々ご迷惑をおかけしていたので
特にサービスが素晴らしいと思っただけかもしれませんが…。
でも、子連れでフルコースなんて中々食べられない中ひさしぶりに料理も堪能できて嬉しかったです。

そして帰りにオリジナルグッズを買おう思いましたが
わたしが行った時には
ワイングラス
長財布
扇子
黒のバッグ
ミッキーミニーのぬいぐるみセット

くらいしかありませんでした。
あーあ、時計が欲しかったのに。



今回意外なことに1番喜んでいたのは主人でした。
なんでも幼少の頃から
お父様とクラシックな雰囲気のお店によく連れて行かれ、
こういう雰囲気のお店でご飯を食べたりお茶をするのが大好きなんだそう。
なので、自分も子供達と一緒にこんなお店でこの先もご飯を食べたりお茶をしたいんだそう。

知らんかった 笑。

主人の意外な面も知れてよかった?一日でした。



また行きます〜〜。

家族で行くのもいいけど、
友人ファミリーと一緒に、と言うのも楽しそうです!