今日のディズニーランド | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

私の母が仕事で上京してきたので、
ついでにディズニーランドへ行って来ました。

うちのおかんはディズニーランドは20年ぶりくらいらしい。ほんまかいな??
とりあえず孫たちと一緒にディズニーランドへ行けて嬉しそうです。


3月は学生で混むんだよなー
嫌だなーと思っていましたが、
確かに学生さんは多いものの、
空いてた!!!本当に!

さくさくアトラクションに乗れてストレスフリー。
レストランも当日予約が取れたのでレストラン難民になる事もなく。

学生さんたちは意外や意外。うちのプリ太に優しくしてくれました。
私が高校生の時は小さい子に優しくしてたかなー???今さらどうしようもないけど反省 笑。

しかし、みなさん。揃いも揃って赤い口紅。

流行ってるんだろうけど、


変だよ!!!笑

変じゃない?あれ。


流行ってるモノと自分に似合うモノは別ですよね。


ハワイでも日本人と韓国人の女子たちは
変な色の口紅つけてたわ。
余計なお世話だけど似合わないよね、あれは。



そんなわけで。
今日は意外に空いてて良いディズニーランド日和でした。