ホテルは低層階がいい | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

今回の滞在は前回と同じ
Outrigger Waikiki Beach Resort のオーシャンフロント。

前回は低層階だったので
今回は高層階をリクエストしておきました。



結果。
なんだろう、私は低層階の方が好きかも。

高層階からだと視界が広すぎて海を遠く感じてしまうからかも?
低層階からの方がワイキキビーチの様子を見られて人間観察が好きな私には向いていました。
いや、ワイキキビーチでの人間模様って結構面白いんですよ 笑。

高層階リクエスト出していましたが、
次回からは止めておきます。

ワイキキビーチの喧騒は高層階でもあまり変わりませんでしたしね…。