コナコーヒーバタースプレッド | へっぽこ子育て日記。

へっぽこ子育て日記。

英語を話せたらいいなと思い、0歳からワールドワイドキッズを始める事にしました。そんな私のへっぽこ子育て日記です。

自分用のお土産に買った
コナコーヒーバタースプレッド。

ABCストアにどどーんと
大人気!No.1!!と置いてあって、
気になったので買ってしまいました。
{0AED5D16-31AB-4D4C-9274-8355CFDBEA06}

お値段は確か9ドルくらい。

冷静に考えるとスプレッドに9ドルて高いね。


味はコーヒー。
コナコーヒーのスプレッド。
笑。
カフェオレのような味〜〜。

美味しいのは美味しい。

が、しかし。
側面のラベルを見て。

{B6BC7A8D-2C42-4E60-B250-E3BBFDDD31F4}

{4DE5DEB9-AF30-4BB9-A38A-72682D6900A5}

原材料の書き方おかしくね???
スプレッドなら添加物が必ず入っていそうなものなんですが。
トランス脂肪酸は0パーセントだけど…。
アメリカて食品表示、厳しそうな気がするんですが原材料てこれで本当にこれでいいのか?
何より。
会社のEメールアドレスがgmail.comて怪しくない?!笑
私だけ?そんなの気にするの 笑。

美味しいけど、次は買わないかなー。

コーヒー味のスプレッドって日本にないかね?と検索したら
雪印コーヒーのスプレッドが今度発売されるそうです。
それを買って食べ比べてみるかな 笑。