安藤輪子の演技に感涙。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『安藤輪子(わこ)』さんです。

 

 

 

ドラマや映画に舞台、さらにはCMでも大活躍の安藤輪子さん。

 

ご覧のようにほんわかした雰囲気がとっても魅力的です。

 

でもお芝居になるとその表情は一転。

 

素晴らしい演技力で、観る人のハートをたちまちとらえてしまいます。

 

話題作にも次々と出演し、ますます注目が集まる安藤輪子さん。

 

今回は、そんな安藤輪子さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

安藤輪子さんのプロフィールや経歴は?

 

 

☆安藤輪子さん プロフィール

生年月日:1992年6月4日
星座:ふたご座
血液型:O型
身長:158cm
出身地:神奈川県

特技:フィギュアスケート
ジャンル:女優
デビュー年:2008年

デビュー作:
悪夢探偵2(映画・塚本晋也監督)ヒロインの親友・睦役
デビューしたきっかけ:オーディション
 

 

安藤輪子さんは神奈川県のご出身。

 

冒頭でご紹介したように、映画やドラマに舞台、それにたくさんのCMにも出演なさっています。

 

それでは、安藤輪子さんの主な出演作品をご覧いただきましょう。

映画『悪夢探偵2』(2008年) - 睦美 役
映画『R100』(2013年) - club BONDAGE所属の嬢王様 役
映画『メタルカ-METALCA-』(2014年) - 鉄男の娘・サキ 役
映画『超能力研究部の3人』(2014年) - 沢部雪子 役
映画『悼む人』(2015年) - 若き日の奈儀倖世 役
映画『友だちのパパが好き』(2015年) - 吉川マヤ 役
映画『リバーズ・エッジ』(2018年) - よっちゃん 役
映画『哀愁しんでれら』(2021年)
劇場版『美しい彼』(2023年)
テレビドラマ『虎に翼』(2024年放送予定) - 中山千春 役

 

そして私が安藤輪子さんを好きになるきっかけになったのはこちらのCM。

 

『カップルズ~ふたりの思い出篇~』です。

 

その素晴らしい演技とピュアな存在感、皆さんにもご覧いただきましょう。

 

 

いや~実に素晴らしい。

 

これで皆さんにも安藤輪子さんのこと、これまで以上に好きになっていただけたことでしょう。

 

そんな安藤輪子さんの特技はなんとフィギュアスケート。

 

これはちょっと意外ですね。

 

安藤輪子さん、おっとりしたイメージだったので・・・。

 

そして同じく女優さんとして活躍する樋井明日香さんとはとっても仲良しなのだとか。

 

そんな安藤輪子さんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

安藤輪子さんの家族は?

 

 

 

安藤輪子さんのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

そのため、ご兄弟がいるのかといった情報にもたどり着くことはできませんでした。

 

そして調べてみたところ安藤輪子さんは現在独身。

 

そう、これまでのところ結婚されておりません。

 

ほっとされている男性ファンもきっとたくさんいらっしゃることでしょう。

 

でも安藤輪子さんのご家族の皆さん・・・いったいどんな方々なのでしょう。

 

とっても美人さんの安藤輪子さん、そのご家族皆さんもきっと素敵な方たちに違いありません。

 

 

 

 

 

安藤輪子さんの学校は?

 

 

 

安藤輪子さん、ご家族同様、通っていた学校につきましても詳細は明らかにされておりませんでした。

 

残念・・・。

 

でも安藤輪子さん、どんな学校生活をおくってこられたのでしょう。

 

こんな素敵な女性がクラスメートだったら、学校に通うのがとっても楽しくなりますよね。

 

同級生の皆さんが本当に羨ましいです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、安藤輪子さんにまつわる情報をお届けしました。

 

私は調べをすすめるにつれて、ますます安藤輪子さんのことが知りたくなってしまいました。

 

皆さんもきっと同じお気持ちだと思います。

 

そんな安藤輪子さん、今後はどんな作品で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

皆さん、これからも一緒に安藤輪子さんを応援してまいりましょう。