森田望智の演技にうっとり。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『森田望智(みさと)』さんです。

 

 

 

笑顔がとっても魅力的な森田望智さん。

 

話題のドラマや映画にもひっぱりだこで、その素晴らしい演技力に注目が集まっています。

 

個性的な役も見事に演じてしまう森田望智さん。

 

これからの活躍が本当に楽しみです。

 

今回は、そんな森田望智さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

 

森田望智さんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆森田望智さん プロフィール

本名:非公開
生年月日:1996年9月13日
出身地:神奈川県

身長:163cm
血液型:O型
趣味:演劇鑑賞
特技:フィギュアスケート・クラシックバレエ

 

子供の頃から習い事をいっぱい経験したという森田望智さん。

 

3歳の頃からフィギュアスケートをはじめ、他にもクラシックバレエや体操も習っていたそうです。

 

しかもフィギュアスケートは10年も続けていたというのですから驚きです。

 

森田望智さん、どうやらおっとりしたみた目とはうらはらに、とっても頑張り屋さんのようですね。

 

その森田望智​​​​​​​さんが女優さんとして活動を開始したのは2011年。

 

テレビのCMに出演されたのが最初のようです。

 

その後着々と女優さんとしてのキャリアを積み重ねていく森田望智​​​​​​​さん。

 

映画『一週間フレンズ(2017年)』、『世界でいちばん長い写真(2018年)」などに次々と出演。

 

さらにドラマ『パパ活(2017年)』、『賭ケグルイ(2018年)』などにも出演し、その存在に注目が集まるようになります。

 

そんな森田望智​​​​​​​さんが一躍脚光を浴びるきっかけになったのが、2019年8月に配信されたネットドラマ『全裸監督(Netflix)』。

 

森田望智​​​​​​​さんは、ヒロイン・恵美(のちの黒木香さん)役に大抜擢されるのです。

 

このヒロイン・恵美は主人公である村西とおるさんの運命を大きく変えるという重要な役どころ。

 

このなかで森田望智​​​​​​​さんは、知性あふれる女子大生から一転、性の開拓者へと変貌を遂げるという難しい役を見事に演じるのです。

 

するとこの素晴らしい演技が多くの人を魅了。

 

同年10月には『第24回釜山国際映画祭アジアンフィルムマーケット』のアジアコンテンツアワード最優秀新人賞を受賞。

 

森田望智​​​​​​​さんは人気実力派女優の仲間入りを果たすのです。

 

その後もNHKの連続テレビ小説『おかえりモネ(2021年 )- 野坂碧 役』や『虎に翼(2024年)- 米谷花江 役)』といった話題作に次々と出演。

 

そんな森田望智​​​​​​​さんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

森田望智​​​​​​​さんの家族は?

 

 

 

森田望智​​​​​​​さんのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

でも聞くところによると、森田望智​​​​​​​さんはお父さんとお母さん、それにひとつ年下の妹さんとの4人家族だと伝わっています。

 

そしてご自身が出演した映画やドラマを、ご家族一緒にご覧になることも多いという森田望智​​​​​​​さん。

 

そんなところから、森田望智​​​​​​​さんとご家族皆さんとの素敵な関係がうかがえますね。

 

ご家族皆さんにとっても、森田望智​​​​​​​さんは自慢の家族に違いありませんね。

 

 

森田望智​​​​​​​さんの学校は?

 

 

 

森田望智​​​​​​​さん、通っていた学校についても公表されていないようです。

 

でも森田望智​​​​​​​さんに近い方によると、どうやら大学は卒業なさったとのこと。

 

知的な雰囲気もとっても魅力的な森田望智​​​​​​​さん。

 

学校の成績もきっと素晴らしかったに違いありませんね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、森田望智​​​​​​​さんにまつわる情報をお届けしました。

 

どこをとっても最高に魅力的な森田望智​​​​​​​さん。

 

なかでも私は、森田望智​​​​​​​さんのあの優しい笑顔が大好きです。

 

みているだけでとっても幸せ。

 

ますます応援したくなっちゃいますよね。

 

そんな森田望智​​​​​​​さん、今後はどんな作品で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

森田望智​​​​​​​さんの活躍から、ますます目がはなせません。