敷村珠夕の演技にワクワク。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『敷村珠夕(しきむら みゆう)』さんです。

 

 

 

ミュージカルをメインに活躍する敷村珠夕さん。

 

ご覧のようにどんな衣装もばっちりお似合いです。

 

それに人懐っこい笑顔もとっても魅力的。

 

ますます人気者になりそうな予感がします。

 

もちろん敷村珠夕さんは演技力も抜群。

 

歌良し演技良しダンス良し・・・そのうえルックスも最高にキュートな敷村珠夕さん。

 

今回は、そんな敷村珠夕さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

敷村珠夕さん プロフィールや経歴は?

 

 

 

☆敷村珠夕さん プロフィール

生年月日:1997年4月26日
出身地:京都府 
身長:154cm

星座:おうし座

所属事務所:acali

 

敷村珠夕さんは1997年の4月生まれ。

 

京都のご出身です。

 

その敷村珠夕さんは短大のミュージカルコースを卒業。

 

在学中には学内の公演では主演やメインキャストを任されることも多かったそうです。

 

卒業なさった後も数々のミュージカルに出演し、2021にはミュージカル『レ・ミゼラブル』のコゼット役に抜擢。

 

その素晴らしい演技と歌声に注目が集まります。

 

それでは、敷村珠夕さんの主な出演作をご紹介しましょう。

 

○舞台
『ひめゆり』: ゆき 役  2018年
ミュージカル『何処へ行く』: ナザリウス 役  2019年3
ミュージカル『おでかけ姫』: 竹田千代子、竹千代 役  2019年
ミュージカル『レ・ミゼラブル』: コゼット 役  2021年
ミュージカル「20年後のあなたに会いたくて」 2021年
ミュージカル『バイ・バイ・バーディー』: アーシュラ・マークル役  2022年
ブロードウェイミュージカル『WHERE’S CHARLEY? チャーリーはどこだ!』: キティ・ヴァーダン 役  2024年

 

また、テレビドラマ『不適切にもほどがある!』の第4話(2024年2月16日)では、EBSテレビ社員役として出演し話題を集めています。

 

そんな敷村珠夕さんさんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

 

 

敷村珠夕さんの家族は?

 

 

 

敷村珠夕さんのご家族につきましては、皆さん一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

ん~残念・・・。

 

でも聞くところによると敷村珠夕さんにはご兄弟がいらっしゃらないのだとか。

 

敷村珠夕さん、どうやら一人っ子のようですね。

 

笑顔がとっても素敵で愛されオーラ全開の敷村珠夕さん。

 

ご家族の皆さんもきっと素敵な方に違いありませんね。

 

 

 

 

 

敷村珠夕さんの学校は?

 

 

 

敷村珠夕さんが通っていた学校は、『大阪音楽大学短期大学部』です。

 

敷村珠夕さんはこちらのミュージカルコースを卒業なさっています。

 

すごいですね~。

 

将来はミュージカルの世界で活躍する事を夢見て、ことらの学校をお選びになったのでしょう。

 

その夢を叶え、今ではミュージカル女優として大活躍の敷村珠夕さん。

 

敷村珠夕さんの今の活躍、きっと同級生の皆さんも嬉しく見守ってくれていることでしょう。

 

そしてプライベートな情報はあまりオープンになさっていない敷村珠夕さん。

 

そんなわけで、どんな学生生活を送られていたのかといった情報にたどり着くことはできませんでした。

 

それに敷村珠夕さんのこれまでの恋愛事情も気になるところ。

 

私は敷村珠夕さんのことがますます気になってきました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、敷村珠夕さんにまつわる情報をお届けしました。

 

敷村珠夕さんについてはまだまだ情報不足。

 

知りたいことがいっぱいですね。

 

なのでこの点は今後の課題とさせていただきます。

 

そんな敷村珠夕さん、今後はどんな作品で私たちを魅了してくれるのでしょう。

 

皆さん、これからも一緒に、敷村珠夕さんのこと応援していきましょう。