木下晴香の演技にうっとり。プロフィールや経歴は?家族や学校は? | はらぺこコアラの散歩道

はらぺこコアラの散歩道

沖縄県に生息しています。毎日のんびり暮らしています、そんな私の何気ない毎日を綴ってまいります。

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、『木下晴香』さんです。

 

 

 

ミュージカル女優、そして歌手としても活躍中の木下晴香さん。

 

ご覧のようにとっても美人さんです。

 

その木下晴香さん、ルックスだけではなく演技力や歌唱力も超一流の本格派。

 

私はその見事なパフォーマンスにいつもうっとりしてしまいます。

 

今後ますます人気者になりそうな木下晴香さん。

 

今回は、そんな木下晴香さんの素顔に迫ってまいります。

 

 

 

木下晴香さんのプロフィールや経歴は?

 

 

 

☆木下晴香さん プロフィール

生年月日:1999年2月5日

出身:佐賀県鳥栖市

身長:167cm
血液型:O型

趣味:歌、舞台鑑賞、ランニング、温泉めぐり
ニックネーム:晴香ちゃん
所属:トライストーン・エンタテイメント

 

 

ご覧のように、木下晴香さんは佐賀県鳥栖市のご出身。

 

その木下晴香さんは小さい頃から歌が大好き。

 

お母さんと一緒に童謡を歌ったり、ミュージカルを観に出かけていたそうです。

そんな木下晴香さんが初めて見たミュージカルは、劇団四季の『ライオンキング』。

 

木下晴香さんは2歳の頃のことです。


小さいながらもその時の感動が忘れられず、木下春香さんはご自身もミュージカルスターに憧れるようになるのです。

 

その木下晴香さん、小学校3年生から中学2年生までの間、地元の『キッズミュージカルTOSU』に所属。

 

未来のミュージカルスターを目指し、毎日レッスンに励んでいたそうです。

 

その後2015年に行われた『全日本歌唱力選手権・歌唱王』で決勝に進出。

 

木下晴香さんの素晴らしい才能に注目が集まります。

 

そしてその後チャレンジしたTOURミュージカル『赤毛のアン』全国アンサンブルに見事合格。

 

さらに2017年には『ロミオ&ジュリエット』のオーデイションに挑み、ジュリエット役に大抜擢され、木下晴香さんは華々しくデビューを飾るのです。

 

その後も・・・

 

2018年

ミュージカル『モーツァルト!(コンスタンツェ役)』

 

2019年

舞台『銀河鉄道999 さよならメーテル〜僕の永遠(メーテル役)』

ミュージカル『ファントム(クリスティーヌ役)』

実写映画『アラジン(吹き替えでヒロイン ジャスミン役)』

 

2020年

ミュージカル『アナスタシア(主演アーニャ役)

ミュージカル『プロデューサーズ(ウーラ役)』


2021

ミュージカル『モーツァルト!(コンスタンツェ役)』
ミュージカル『王家の紋章(キャロル役)』
舞台『彼女を笑う人がいても(初のストレートプレイ舞台に出演)』


2022年

音楽劇『夜来香ラプソディ(李香蘭役)』
ミュージカル『ルードヴィヒ〜Beethoven The Piano(マリー役)』


2023年

ミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム(メアリー役)』

 

といった話題作に次々と出演。

 

木下晴香さんは、人気ミュージカルスターの仲間入りを果たすのです。

 

才能溢れるミュージカルスター、女優として常に観る人を魅了し続ける木下晴香さん。

 

そんな木下晴香さんには、今後のさらなる活躍が期待されています。

 

 

 

木下晴香さんの家族は?

 

 

 

木下晴香さんは、お父さんとお母さん、それにお兄さんとの4人家族。

 

しかしながら皆さんそれぞれにつきましては、一般の方だという事で、その詳細は明らかにされておりません。

 

でも聞くところによると、木下晴香さんのお母さんは保育士さんをなさっていると伝わっています。

 

木下晴香さんのお母さんなら、きっと素敵な方に違いありませんね。

 

そしてお父さんとお母さん、お兄さんにとっても、木下晴香さんは自慢の家族なんでしょうね。

 

 

 

 

木下晴香さんの学校は?

 

 

 

木下晴香さんは、地元佐賀県の『佐賀県立鳥栖高等学校』を卒業、その後は女優の道を歩んでいます。

 

高校生の頃には、すでにミュージカルに出演していた木下晴香さん。

 

その頃から毎日レッスンで大忙しだったということで、木下晴香さんのプライベートにつきましては、あまり情報が伝わってきておりません。

 

木下晴香さん・・・どんな学校生活をおくってこられたのでしょう。

 

美人さんで笑顔がとっても魅力的な木下晴香さん。

 

きっとクラスの人気者だったでしょうね。

 

そんな木下晴香さんと同級生だった皆さん・・・本当に羨ましいかぎりです。

 

 

 

まとめ

 

 

 

本日は、木下晴香さんにまつわる情報をお届けしました。

 

最近ますますミュージカルや舞台、それにドラマへの出演で大忙しの木下晴香さん。

 

でも私たちの前ではいつもとびっきりの笑顔で、ハッピーな気持ちにしてくれますよね。

 

そんな木下晴香さんが私は大好き。

 

今後もその活躍から目がはなせません。