【改訂】3月のTOEICに向けて | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、






27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法



いつもご覧いただきまして本当にありがとうございます。




先ほどまでアップしていた記事が全然つまらない内容で


かつ、読者様に不快な思いをさせる内容も含まれていたのでは


ないかと思い、改訂させていただきます。




本当にすみません。




1か月前にやること→死ぬ気でやれ


と言われても・・・・




て感じですよね。。。




そんなこと言われなくても真剣に毎日勉強に


取り組まれていると思います。




そんなこと聞きたくてこのブログを見ていただいている


わけではないと思います。




投稿してからしばらく、いろいろと考えているうちに


いったん下げたほうがいいという結論に


私のなかで至りました。




本当に本当に申し訳ありません。




ただ、スコアを伸ばすためにはある時期は


本当に自分の周りの人間関係、携帯、テレビなどを


一切断ち切って集中する時期が


必要であることは事実だと思うので、


その思いを伝えたくて書いた次第です。




ですが、あの記事では全然面白くもなんともないし、


あまり読者様に入ってこなかったのではないかと


反省しております。




また、




実際に試験1か月前にやるべきことにつきましては、


先ほどまでアップしていた記事を再掲させていただきます。




1か月前になって、新しい問題集を解くのも悪くはないですが、




・今まで覚えた単語を完璧に覚えなおすか


・今まで解いた問題集をもう一度、間違ったところを解きなおす




など、復習に時間を使うことが有効と考えます。




ある教材、1冊を完璧にすることが本当に力をつけますし、


自信もつきますので、試してみてください。




↓↓ここから先ほどの記事↓↓


600点を目指すにあたって、試験1か月前に


私が当時行っていたことを振り返ってみると、




『やることを絞っていたなあ』




と今になって思います。




当時の私の1か月戦略は




『文法書をやり尽くす』




でした。




当時の私の勉強もいい加減なもので、




「あ、あってた!あーまちがった。。」




と○×ゲーム解くだけの感じになってて、


全然頭に入ってなくて、こんなこと繰り返しててもダメや


と思って、この1冊を徹底的に暗記しようと思って


やりました。




もうこの1か月は他のリスニングとかはもう忘れて


文法書の復習ばっかりやってました。




それだけで、リーディングセクションのスコアが


90点(275→365)上がりました。




ちなみに文法書はこれ↓↓




TOEICテスト 文法問題がわかる!―必要な「コア知識」と解法のスキル/実務教育出版



¥1,680

Amazon.co.jp




以前から紹介させてもらってます:


http://ameblo.jp/big-dream32/entry-11382907579.html




私はこの1冊を極めて、文法と語彙力が向上しました。




ですので、


1か月間、ある教材1冊に絞ってやってみるのがいいと思います。




公式問題集をひたすら復習しまくるというのもアリです。


リスニングのパート2だけをひたすら聞きこむこともアリです。




===============




1か月前にすべきことを改めて書きますと、




ステップ1.TOEICに集中できるライフスタイルの確立





ステップ2.スコアを伸ばすターゲットを1つに決める





ステップ3.愚直に実行する




この3ステップを実行してみてください!




今すぐにあなたにやってほしいことは、




TOEICをする時間帯を決める




です!




毎日、朝の6時から7時の1時間はどんなことがあっても


TOEICの勉強をする時間と決める。




みたいな感じで、平日休日関係なく取り組む時間を


決めてみてください。




今からでも遅くないです!




集中して濃密な時間を過ごすことを意識してみてください。




今日も最後まで読んでくださりまして


本当にありがとうございました。




素敵な夜をお過ごしくださいませ。




追伸:


『TOEICの裏事情!!』プレゼント中!!


http://bit.ly/YyaB2p