学生時代に頑張ったこと | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

いつも私のブログ記事を読んで下さり
本当にありがとうございます。

今日も前回に引き続き、就活ネタになります(^^)。
本当に毎日、張り詰めた気持ちで臨まれていると思います。

私の当時を振り返ると、、
面接の前に緊張しすぎて、唇が渇いて、
まだ喋ってもないのに喉がカラカラになったり、
お腹が痛くなったり。。

いざ、始まると、普通ではありえない噛みっぷりで
なんで、人は緊張したらちゃんと喋れなくなるのでしょうか?

と言う状況でした。

ホント、きつかったなあと。

まあ、でもそんななかでも、無理やり大きな声を出して、
元気そうにしていることが大切と思ったんで、
ミッキーマウスの口のように口角を無理やりあげて、
面接に臨んでました。

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

あの、不自然すぎるのもアレなんで、
軽く意識する程度で良いと思いますが
やってみる価値はあると思います(^^;)。

そして、

今日は、エントリーシート(ES)とか面接でよく聞かれる
自己PR、学生時代頑張ったことについて話したいと思います。

「頑張ったことなんかあるかー」

ていうふうに思うこともあると思うんですよね。

・何がんばったやろ?
・何してたんやろ?
・何もしてないなあ。。
・勉強?してないしてない。バイトだけや。
・ほんま、遊んでただけやなあ。

と、私の場合はこんな感じでした。

でも、なんとかなるもんなんです。 

「TOEIC660点持ってます!!」

これは十分、学生時代に頑張ったこととして
アピールできますし。強力な武器となります。

しかも、まだ、取れていなかったとしても、
今からでも、全然問題ありません。

1か月もあれば最低600点は可能です!

ステップ1 文法

私がお進めしている文法書1冊を仕上げて
土台を築くという感じです。

参照記事:教材紹介だけでは済ませない

ステップ2 単語

単語は私がオススメしている教材の
最頻出単語500個を暗記すれば十分です。

また厳選した「最頻出500選」の再公開を予定しています!

ステップ3 公式問題集で問題慣れ

あとは、公式問題集を繰り返し解いて
TOEICの問題に慣れるだけです。

ここで、ただ問題をやるのではなくて、
きっちり時間を測って、時間の制約がある環境で
問題演習をしてください。

TOEICは問題数が多く
時間がかなり厳しい試験ですので、
スコアアップには時間を意識することが
とても大切なんです。

参照記事:TOEIC600超えに絶対欠かせない教材

---

本当にTOEICのスコアアップは難しい事ではないので、
やらない手はないです。

しかも、多くの企業がTOEICのスコアを
要求してきているわけですから、

絶対にスコアを持っていた方が就活は有利になるのです。

TOEICの試験がどんなにいい試験なのかは
さっぱりわかりませんが、
現状、企業が求めてきているのは間違いない事なので、
是非、TOEICの点数をサクッと獲ってほしいと思います。

今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました。

シンタロー

追伸:
『TOEICの裏ワザ』プレゼント中でーす!
こちら!