【音声追加!!】勉強時間を通常の3倍濃密にさせる方法 | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法-me2

いつもブログをお読みいただきまして
本当にありがとうございます。

これまで、TOEICスコアアップテクニックについて
いろいろと書いてきましたが、

今日は

『通常の3倍、濃密な勉強時間を作り出す方法』

についてお話ししていきたいと思います。

追記!!!

『勉強時間を通常の3倍濃密にさせる方法』について
音声を収録いたしました!!

勉強時間3倍濃縮法:
http://bit.ly/YftmGB

↑左クリックで直接再生されます。
(音量には気を付けてくださいね。)

右クリックで「対象をファイルに保存」で、
MP3ファイルとして保存出来ます。

記事と合わせて聞いていただけると
このテーマの内容を腑に落としていただける
と思います!



私たちは日々、何かと色々な要因で
忙しい毎日を送っていて、自分のやりたいことに
時間をかけられなかったりします。

TOEICのスコアアップにしても、
TOEICの勉強しなくちゃいけないとわかっていても

仕事が残っていたり、職場の仲間との付き合いだったり、

学生さんだと、友人付き合い、アルバイト、
就活中だと説明会行ったり、ES書いたり、WEBテストやったり、

みんな、何かと忙しいですよね。

で、仮に時間が出来て

「今日はTOEICやるぞー」

となったとしても、

「あー、つかれたなー。ちょっとfacebookでも見るか、
ブログでも見るか、あ、メールだ!」


と。

で、気付いたら2時間たってたとか

ということがあると思うんです。

私はついついYouTubeでお笑いを見てしまって、
気付いたら2,3時間たってた…ていうことが
よくあるんですが、この時間って
ほんともったいないんですよね。

あと、勉強していても、日ごろの仕事のことを思い出して、
上司に対するイライラをぶり返したり、

片思いの人がいる状況であれば、
好きな子のことが気になって勉強が全然手につかない
とかもあると思います。

で、今回お話しする方法を実践していただくことで、
あなたは最短最速でTOEICのスコアを600点まで引き上げる
ことが出来るようになり、その後も青天井に
スコアをアップさせていくことが可能になるのです。


普通の人が2,3時間かかってしまう単語の暗記を
この方法をやるだけで、30分で出来るようになったり、

文法の問題集も普通の人だと3時間くらいかけても
全然終わらないところをこの方法を使うことで、
あなたは1時間で終わらせることが可能になるのです。

そして、

TOEICで600点獲って就職活動も誰よりも早く、
しかも一流エリート企業から内定をゲットして、

就活から誰よりも早く解放され、
残りの学生生活で、旅行行ったり、スノボ行ったり、
合コン開きまくったり、
何でもやりたい放題の毎日を過ごすことが
可能となるのです。

この方法を実践することで
埋もれている才能がバンバン開花し始める
感覚を覚えると思います。

逆に、この方法を身に付けなければ
いつまでもTOEICのスコアは600点に到達せず、
あなたの才能はうずもれてしまって、 
まったく開花しない状態になってしまうのです。

忙しい毎日の中、何とか時間を見つけて、
くたくたに疲れて帰ってきて
TOEICの勉強のために机に向かって
勉強をしようとすることもあると思いますが、

この方法を知らなかったらスコアを上げることは
本当に難しいのです。

この『通常の3倍濃密な勉強時間を作り出す方法』は
一体何なのかと言いますと、

『感情エネルギーを管理する方法』

なんです。

私たちには感情エネルギーゲージがあって、
仮に0から100まであったとすると、
なるべく80以上をキープして
生活することが非常に大切になるのです。

同じ時間、勉強するところ、
感情エネルギー20の状態でやるのと
80の状態でやるのでは、ラーニングできる量が全然異なるし、
TOEIC600点を獲るまでにかかる時間も全然変わってきます。

数式で表してみると

感情エネルギー20×3時間=60
感情エネルギー80×1時間=80


となり、感情エネルギーが高い状態で勉強するほうが
短時間で多くのことを習得することが可能になるわけです。

『TOEIC600点獲得に必要な事』
 
 1.時間を作り出すこと
 2.感情エネルギー管理


成功するための時間は絶対に必要です。
しかし、この時間を過ごす感情エネルギーが低ければ
この時間が3時間、4時間といくら長く取れたとしても
600点につながらないという事になってしまいます。

『時間がない、時間がない』

というのはよくわかりますし
忙しい中何とかやりくりして時間を作り出せたとしても
もう疲れてヘトヘトになって、感情エネルギーが削り取られて
1日終わってしまうこともよくわかります。

そこで、
感情エネルギーゲージを常に80以上キープして
最短最速で600点を獲る方法について話していきます。

================
1日中馬力マックスで過ごす方法
================


このエネルギー管理術をわかってしまうと、
勉強を2時間やっても3時間やっても
全く疲れることなく、集中力マックスでやることが
出来るようになります。

途中で疲れて集中力が切れて、
出来なくなることがなくなるわけですから、
600点を超えられないという事は
100%ありえなくなります。

その方法についてお話ししていきます。

感情のエネルギーを使い果たしてしまうと
とにかく生産性が下がってしまうのです。

仕事して疲れた、上司に嫌事言われていらついた。

で、その状態で感情エネルギーゲージが
朝の時点では100あったところ、
家に帰ってきて20に下がってしまって、

その状態で勉強するということになると、
感情エネルギーが低すぎて、全然頭に入らず、
何も残らないという状態になってしまうのです。

結局、気分のいい状態でスッキリした状態で
やらない事にはせっかく同じ時間かけて
勉強をしても頭への入りやすさが
全然違ってくるのです。

だから、
勉強するときはどれだけ気分よく、
高い感情エネルギーをキープした状態で
出来ることが非常に重要になるわけです。

では、ここで、感情エネルギーを管理するときの
マインドセットです。

【マインドセット】
1.感情が乱れる環境にいる限り、オレたちは一生前に進むことが出来ない。

2.乱されない環境の構築は、オレたちの才能の開花を急速に促進する。

3.100のテクニックを身につけ、1000のノウハウを手に入れても
  環境が整わなければ、一生に使いこなすことが出来ず、永久にロースコア

4.やらないことを決められない人間は自分で人生のコントロールをすることが
  出来ず、他人の道具となり、利用され続け、生涯、地を這う。


感情エネルギーを高くキープするためには
やりたくない仕事は断る勇気を持つ必要があるのです。

断れない人はいい人ではありますが、
『都合の』いい人になってしまう恐れがあるんです。

「じゃー、何でも断って、つんけんしてればいいんですか?」

ていうことではなくて、
やると決めた仕事なり勉強は100%コミットして、
全身全霊を注いで全力でやる必要があると思います。

そこで、
やらないと決めたことは絶対にやらない、請け負わない
ということなんです。

実際、断るのってものすごく勇気がいることで、

「何か嫌われるんじゃないかな」
「冷たいやつと思われるんじゃないかな」


など考えてついつい引き受けてしまう事があると思いますが、

私自身も、人の頼まれごとはなかなか断れないタイプで、
何の気なしに引き受けて、頼んだ人は先に帰って遊び行ってるという
ことを何度も経験しました。

しかしながら、断れるようになってからは
自分の時間を確保することが出来るようになり、
TOEICのスコアアップはもちろんのこと、

他にも国家資格の勉強、自己啓発本を読む時間
も十分作ることが出来ました。

では、

実際にどのようにすれば感情エネルギーを80以上キープして
生産性の高い毎日を送ることが出来るのか

について話を進めていきます。

『とにかく感情を乱される要因を排除する』

自分のやりたい事、達成したい事がある場合は、
断れる勇気、覚悟を持てる人間になる必要があると思います。

大抵の人は、いろんな事情があって忙しい毎日を過ごしていますが、
成功する人とそうでない人の違いは何かと考えたときに
断ることが出来る人かそうでないか
と言うところがかなり大きいと思います。

何でもかんでも他人の頼みごとを請け負っている人は
どうしても自分の時間を取ることが出来ません。

感情を乱される要因は次のものが挙げられます:

1.人間関係
2.携帯電話
3.インターネット、Eメール
4.SNS、ツイッター
5.ニュース、テレビ


携帯やネット、SNSも全て人間関係に含められますが、
これらのアイテムは本当に私たちのやりたい行動を
妨げてきます。

携帯は鳴ったら出なくちゃいけないであるとか、
ネットがあればついつい見てしまうとか、
ツイッターとかSNSも何の気なしに見てしまうことなど、

かなり時間を搾取されます。
また、感情エネルギーも奪われます。

・好きな子のメールがまだ来ないなぁ
・面白いお笑い動画ないかなぁ
・面白いニュースないかなぁ
・あ、○○ちゃんから友達リクエスト申請が来た!



というように感情エネルギーが消費されて、
勉強しようとしたときに、ゲージは
ほとんど残っていない状態になってしまっているのです。

また、『ちょっと休憩』と思って、アプリでゲームしたり、
ニュース見たり、SNS見たりするのは、結局休憩になっておらず、
結構、脳みそを使って、
いろんな感情エネルギーが使われていきますので、
気分転換と思ってやったことが、逆に感情エネルギーを余計に下げてしまい、
勉強した内容が何も頭に入らなくなるというわけなんです。

では、どうやって乱されない環境を
構築していけばいいのかについて
話していきます。


ステップ1 いらない人間関係をピックアップする。

この言い方だとなんか冷たい感じがしますが、
でも、本当にTOEICで600点を目指すのであれば、
これくらいの覚悟は必要です。

何も永久にその人との人間関係を断ち切ってください
というわけではなく、
勉強する期間だけは、勉強に集中したいので、
連絡を取らないようにするということです。

しかし、恋人とか奥さん、旦那さんは、
いらない人間関係には該当しないので、
きちんとコミュニケーションをとってください。

これは重要な事ですので、何でもかんでも人間関係を
断ち切ったらいいというものではありません。


ステップ2 連絡してこないでくれと言う旨を伝える。

例えば、1か月間、勉強に集中したいから連絡してこないでくれ
と伝えたらいいと思います。

私の場合は、そんなに頻繁に連絡を取って
遊ぶ友人がいなかったので、これはしていませんが(汗)

ステップ3 ケータイの電源オフ

勉強する時間はケータイの電源を切ってください。
一切の連絡を排除して、勉強に集中できる環境を作ってください。
こうすることで、電話、メール、アプリ、SNSから解放され、
あなたの感情エネルギーを奪うものは消え、フレッシュな気分で
勉強に集中することが可能となります。

ステップ4 ケータイを金庫にしまって、すぐに取り出せないところに置く。

より究極的な方法として、ケータイを金庫にしまって、カギを家族の誰かに
駆けてもらって、自分で取り出せないようにすると、もうケータイに触れなくなります。

また、一人暮らしの方は一番とるのが厄介な押入れの奥の隅の方に置くなどして
とにかく取るのが困難な場所において、ケータイを簡単に触れられないようにして下さい。


---

実際、こうすることで私は勉強するときの集中力は
格段に上がりました。


今、実は私はケータイの電源を切って、部屋の扉の鍵をかけて
周りはパソコンしかない状態で記事を書いています。

本当に集中できるし、いろんな感情を揺さぶる要因を
排除しているので、集中して作業に取り掛かれるのです。

実際、勉強とかしていて、

「何か面白い動画見たいなあ」

とか思うことはありますが、よくよく考えてみると
そこまで見たいものでもなかったりしますし、

あと、本当に見たいものは
勉強が終わった後のご褒美として取っておけばいいのです。

こうして、ケータイの電源を切ることで、
メール、ネット、SNS、ニュースを排除した結果、

劇的にスコアアップさせることに成功しました。

そして、夜にするとどうしても感情エネルギーが下がってしまうので、
朝のエネルギーの高い状態でやることも成功への近道だと感じています。


そしたら、

あなたに今すぐやっていただきたい事を言いますと、

『ケータイの電源を切る』

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

これをやってみてください。

間違いなく集中力は倍増します。

そして、出来れば自分の手元から完璧に離れるように
金庫に置くなどをやってみてください。

これが一番の近道だと私は感じています。

感情エネルギーを高くキープするために
ぜひ、一度行ってみてください。

長くなりましたが、
最後までお読みくださいまして本当にありがとうございました。

素適な一日をお過ごしくださいませ。

シンタロー

追伸:
『TOEICの裏ワザ』プレゼント中でーす!
こちら!