胃がキリキリ | 27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

無駄な英語力の向上を一切無視してTOEICで点数をあげる『だけ』に特化した『最小労力』で27日後に660点を獲得し、
大手一流エリート企業から内定通知書を受け取り、高い年収と安定した将来を勝ち取っていただきます。

シンタローです、

$27日間、1日たった1時間の勉強でTOEIC660点をサクッと獲って、大手一流エリート企業から内定通知書を受け取る方法

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

試験前日となりました。
様々な思いでこの日を迎えられていることと思います。

このブログを見ていただいているということは
ちょっと息抜きをされているときかなと思います。

リラックスして読んでほしいです(^^)

ほんと、様々な事情があるなか、TOEICのために時間を作って、
勉強に取り組まれてきたことと思います。

本当に素晴らしい事です!

そして、

試験前独特の緊張感を感じられている方も
いるんじゃないでしょうか?

私は感じるタイプです(>_<)

大丈夫かな?
出来るかな?
英語聞き取れるかな?
時間内に全部終えれるかな?


などなど、いろんな不安事が頭をよぎります。

何で緊張するのかな?

と考えたのですが、

それは、やっぱりそのテストにかけてきた想いが
強いからだと思います。

「何としても600点とってやる!」

この思いが緊張と言う形で出てくるのだと思います。

逆に、全然勉強しないで、
とりあえず受けとこうかという感じだと、

緊張とかしないですよね。

試験に向けて、勉強してきたから、
その勉強してきたことを本番で発揮できるかなと
言う気持ちが生じて、緊張するのだと思います。

だから緊張することは良い事だと思います。

その緊張状態のなかで、集中力も上がるだろうし。

あのイチロー選手でも

「重圧に押しつぶされそうになる」

と言ってます。

あれだけ練習して、トレーニングして、
何千本ものヒットを打っているにも関わらずです。

それだけヒットを打ってやろうという思いが
強いからだと私は思います。

試験直前になって感じる不安や
プレッシャーがあると思いますが、

これまでやってきたことを信じて、
自信を持って、
試験にのぞんでほしいと思います。


最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました。

シンタロー