現状 | WWR ワールドワイドりんご

WWR ワールドワイドりんご

ブログの説明を入力します。

先日、ちぇる妹・ゆいちゃんの卒業へ行ってきました。

中に入ると、みどりちゃんが客として来てた。

他の子が泣いてるのに、ゆいちゃんは1人笑ってるんだよね。お疲れ様。



もう1人の柚衣ちゃんのLIVE画像をツイートしたら、それをPiPiさんがイイねしてた。

福生のPiPiさんって、ぴなふぉあ3号店に行ったんだね~。そこでSムさんのTwitterを見つけたから見てみると、PiPiさん・いちごだけをフォロー。

なるほどね。






メッセージさん

まぁや
倫子さんが、急にフォローしてきてビビったんですけど!


なりーなりん
我儘姫ゆきたんが、急にフォローしてきてビビったんですけど!!



俺のTwitter、はーちゅの卒業生が多すぎな件について。




あと、フォローしてないけど、
{8A1287A9-3B05-4081-873D-64533676DBB3}

くるみちゃん、お人形さんみたい!
そんな、くるみさきのユニット。







りんご様
高円寺女子サッカーが6月発売に延期してたよ。本当に発売するの?