皆様こんにちは。

イベントは
12/17(日)

ですので、あと1ヶ月と少しと

段々近づいて参りました。


昨日11/11には

こんな感じにランチをいただき、

その後、数百メートルしか

離れていない


パティスリー・モンプリュ



林周平シェフに、ご挨拶するため

そちらの方へと歩を進めました。


すると、、、


イートインのカフェコーナー待ちの

行列。。。。。


AJはシェフへのご挨拶に

立ち寄っただけなので、、、


行列はスルーして店内へ


しかぁし、


店内は、ラッシュ時の電車内の様な

密度で、持ち帰りでケーキを購入される

お客様が折り返しで2列に並び、、、


身体を横にしながら進み、


(当然、写真を撮るなど言語道断で)


奥へ、、、


そこで、レジを打っていた

AJと面識がある

店長さんが半身のAJに気付き、


シェフ大丈夫ですよ!

と小声で言って

手のひらで指しながら

教えてくれたので、


製菓室の入り口から覗くと、


林シェフは

高速で何かを切っているところでした。


タイミングを見計らい、声がけをしたら

イベントの資料が欲しいと仰ったので

その場でお渡しをし、

イベントの前日、当日の段取りも

お話させていただきました。


イベントで購入していただける

限定20個のケーキ その1


イベントで購入していただける

限定20個のケーキ その2



そのパティシエとしての腕ひとつで

市街中心部から少し離れたお店に

これだけの混雑を生み出す林周平シェフ。



以前、AJは、

林シェフと数時間にわたり、

お話をしたことがあり、

直接、彼の物凄さに触れました。


また、そこからの学びが

沢山ありましたので、

次回にその一部を皆さんと

共有出来ればと考えています。


次回をお楽しみに




イベントの大成功に向けて


AJは


GRIT(やり抜く力)

TRY EVERYTHING 



の智慧とパワーを使って


目一杯

頑張ります!


ので、


ブログの読者の皆様も、

宜しければ応援

してください📣😊✨


よろしくお願いします🙇‍♂️