"自分の、思いどおり" にならないってだけの話、R06/01/13 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

人間関係や、次の、🪅展開、

苦手な人やダンナさん、子育て、もちろんダイエットも。


ダイエットに関して言うと

理想体重や、希望体重(ご自身の)、シンデレラ体重なんてのも

表(どなた、またはどの機関が、作って、決めて、決まってるんでしょうか🤔)になって、あるみたいですが、




身体がその時、何て言うのかな、選んで、キマる右矢印バレエので

設定する事にさほどいみは無いです



※※私たちにできるコトは、🌱環境🌞を良くしてあげる🪴キラキラキラキラ系のことが効果的。



⚪︎次の展開を(勝手に)決めない。


これが、たとえば細かく、決まって(気付いてるかナはてなマーク)居ればいる人ほど、ストレスが高くなります。


どうなるんだろ〜

(この子は)(一体)何を、希望するんだろ〜

 おねがい

という'視線'のひとは

例えばですが子供が「脱線」しても、おやおや、キョロキョロハッハッ

と見つめる事が出来るでしょ



ムキー許さない

ムキーそっちじゃないのコッチよ

と頑なに『思ってあせる居る人は、ガッカリ率も高くなるし

自分のモチベーションだけでなく

((食べちゃいけなかった))とシッカリ伝わってしまい、ショボーンが誤作動しやすくなります





展開(未来)は読めない、と思ったほうが良いですリボンていうか勿論、

はてなマーク決まって居ないですよね。


努力するなと言ってる意味じゃなくて、うーんと、結🎗️ばれるので大丈夫



🌱 "どういう風に"なるのかは分かりません。。希望a、希望b、希望c……dかも知れないし…と

数多くある中の、

どれかになればいいじゃない、と言う話し

 船