人は変わり続ける。(〜 不安の、取りのぞきかた) | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

/01/10/2024/


くつ


ダイエットもそうなんだけども、これでおわりだ、という事が

無い、ってコトなんだけど。



🎡水車 船のようなイメージをもつと早いかな はてなマーク


太っても、『固定』ではないし、

痩せてもまた、おなじ。

悪い事(「状況」)が起きた場合も、固定ではなくて、正式には死なない限りは

うごいて🦠います。



ひと(人間)関係もそうで、"出入り"があると言うかね。。地球の周りを浮遊している、飛行機みたいなかんじ。 🛰️ →クラブ♧をどうぞ、ご活用ください花束キラキラ




⚪︎身体は、えーと、新陳代謝を繰り返して居て、具体的には「同じ」である事が、ありません



'おわる'時は

死ぬ時。



="変わる"ことに慣れること。🪴


保持しようとし続ける事が、ほとんど(世界には) 『無い』ので、 無い話しになるし、

そうしようとすると、dietでもそうなんですけど、ベル 死ぬという事とイコールになります


すごくかんたんに言うと、

お母さん(潔癖入ってる)の掃除は、 大変で、追い詰められていつもいるようだけど、皆んな死ねば別におわる🏠

皆んな死んで廃墟🏚️でも汚れるみたいだけど‥

家

寝たきりなら、お金コインたちもかからないし

なにも

起きないよね。