ドーベルマンになる。痩せた身体のイメージ方法紹介 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

ヨガはたとえば、チェック、に良いとおもいます



沢山、食べ過ぎて居るひとは

ポーズができにくくなります

安物の、DVD💿とかでいいし、痩せる目的ではなくて、やって見ると良いと思います


どうぶつの動きは

とってもしなやか。

ガタイは、大きさとかは、当然自然のもの(生きものUMAくん)なので、個体差が、有りますが

7月10日(日)



余分なものが少なく

とっても、なめらかでしょはてなマークアレが"自分"です。


じぶん、とは何か、と考えた時に、想念ハムスターとしての自分は、ふやふやとしていると思いますが、

それがbody化されたものが、自分(からだ(´・_・`))だと考えてください予防🌱 キラキラキラキラ






『じぶん』が目に見える「形」になったときに

どのようなかたちになるか。


生活態度、もちろんダイエット同様たべて居るモノ、動きの種類、、ココロの、うごきも、船

こころの在りよう、愛のかけ方、心のかけ方、意識の重点etc、要は自分のやって居るコトが、そのまま顕れた(あらわれる)ものがカラダ。🪴


ドーベルマンって、何だか怖い驚きと思って居たのですが、

さいきん好きになりましたよだれ






LINEで流れて来たからイラスト公開してよいと思ううーん.。oO上田くんはドーベルマン飼ってナイからね!


ね、絵だと分かりやすいしょや。?

こういうのが、'じぶん'の姿

余分な物を背負い過ぎちゃってるんですよネ昇天


お米5キロ分ほどはよぶんにっこり





食べかたの正解は、

自分が、"動きやすいように"食べるのが正解です合格

「快適」にうごけるように食べる。からだ🌱(´・_・`)の、補佐をする

誰かの真似をしたり

マニュアルはほらね、無いワケでしょはてなマークチュー




タベモノとにらめっこして(´・ω・`)、

抑制!しようというよりも

行動、動きから、入ったほうがやりやすいと思います




私の言っている"姿勢"も、そのトレーニング法はなまえがあったらしい笑笑

ドローイン

だって。わたしのblog読んでれば良いけどきになる人は、調べて見てもいいかもハリネズミまじかるクラウンチューリップ紫チューリップ黄 チューリップ赤オッドアイ猫本



これについてはまた、kwsk<クワシク>書きたいとおもいまっしゅ🙅‍♀️


夏に、痩せやすいのはから(´・_・`)だの声(悲鳴)を聞き取りやすいから。

○鈍感なひとでも、だから夏はアドバンテージ。


昨日、生まれた赤ちゃんと、ハイヒールハット三谷まみ 亀梨くん!、body綾波レイ、etc)は要は同じダカラ、

疲れや、痛みや、からだの不調のためにも

引き続きどーぞ。コーヒー






ps、ジャスコ!の下着、なかなか、これは勧められるな(*´ω`*)ゝ

わたし は半そでの、3分袖晴れ


冬は、なに色が、出るかなあo(●´ω`●)o )) )wkwk

消臭効果もかんじます