わたしも食事メモつけてみる(`・ω・´)難敵、躁状態が現る | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

昇天もやもやみんなみたいに短く書けないなあブログ


寝てません\(^o^)/

(疲れます。)


こちらでも、躁うつの現象は、いちおう在るのかもね〜まじかるクラウンチューリップ紫 チューリップ黄

6月30日(木)、2022


近所のスーパー銭湯に、お母(おはは)が遊びにきました

🗾温泉 ネザーランド・ドワーフ






といっても屋外で


自然のなかに、幾つか、サウナもふくめて、色々のお風呂があり、

とても良いかんじのトコ。外!で寝そべるお風呂とかね〜ニコニコ飛び出すハート

この施設内は、たべるトコとかも、皆んな、ご機嫌な人々🌐が印象的です


お風呂って

からだ🌱(´・_・`)花にいいんだよねたぶん


一人で、前回行ったときのほうが、

桃源郷感さくらんぼ王冠1つよかったかな。やっぱ、メンバーだいじですね。 私には操作出来ないんだケド。





うちでちょっと、一緒に(本人に合わせた、ストレッチやら、ラジオ体操など)レッスン

家キラキラキラキラ キラキラ





(モザイク🎡)




KAT-TUNの表紙だったんだけどね。。。





LINEニュースだったかなで見た知らない人です今\(^o^)/





伸びない下着も、思い切って、その点、良さそうなイオン(ジャスコ!笑)の下着を

お試しちゅう🧐です。。

私の欲しかったカラーは無いんだけど、身体的感覚を優先して。。


ブラジャーも、引っ張られるので

本当は良い感じしないんだけど、赤子のつもりになるべく、なってます歩く



最近食べ過ぎで たるんでいるので& 息が出来ない(息苦しい?)かんじがしたので、

気にかけて、居たんですが

身🪴体に比例して、息も通るよーになって来ましたOK




かゆいのは大分マシになってきました魂が抜ける.。oO皮フの "記憶" が長いので、このまま回復して欲しいケド、気長にねお茶


身体痛も、随分よくなってますお願いキラキラ



映画インスタカメラ💥で、トム・クルーズの映画を観ていて

うでが筋肉痛になった笑、というインスタフレンズはてなマークを見ました目


筋トレしなくっても、筋肉痛に、なるんだよねえー。私の言ってるのは、このことで、


じっとして居ても、

使っている力を抜く、みたいなコトなんだけど(入るトコは入る)、 そう言うと実行が難しいから、赤ちゃんになろう、キャラになろう!と言ってます。





 チューリップ紫 チューリップ黄チューリップオレンジコスモス チューリップピンクチューリップ赤ハチハムスターまじかるクラウン おひつじ座


[[ 重要お願い ]]連絡が、遅れましたが、ことしの、浜松市の、講座は

見送るコトにしました。

ただし講師なので、希望があれば

浜松市に連絡してくだされば、その、用途に合わせた、講座(、レクリエーションなど)を、開催させていただきます🙇‍♀️




◉気軽にれんらくくださいおいで

小中高校、地域、ヘルスケアーを考えて居る、法人さま、福祉・医療系専門学校、大学の方などでも、


歓迎です。(´-`).。oO( 対象、希望、目的をおしえてね🧐浜松市を通して、 依頼をください愛ニコニコ 花


○何でもないコーナー

〜ある日のうちの冷蔵庫はこんな感じです






冷凍庫も。(この日は、ご飯炊く前なので少なめのタイミング)

(冷凍庫トロピカルカクテルは、ツメツメが良いそう)







ずっと起きてるので、食べ過ぎるのもそうなんですが、

風邪を引いたり😣、

いまだとウイルス系にも気を付けナイト、寝てないからね。。。。長年の悩みショボーンショボーンもやもや







詰め込み過ぎると出来なくなるので

今回母さまネザーランド・ドワーフには食事メモについては言いませんでした。セキセイインコ青ハリネズミ おひつじ座チューリップ紫


わたしの、一例です↓↓







じぶんがどれぐらい、どんな流れ船船に乗って、食べて居るか

可視化できて良いと思います。ダラダラとつける必要はありません



スーパー銭湯にて、体重計測って、

ネザーランド・ドワーフマミーは、あと4キロほどで充分と分かりましたウインク飛び出すハート 体重で言うとね。

ダイエットの、イメージ映像でも

💭💭作れたら良いんだケド‥(イメージだいじ)








 …追記、希少な、断捨離前の画像みつけた



はいる量たぶん、3倍以上は違う🤣🤣