空間のせつめい❓(中篇、)ちょっとむずかしいよ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

1月20日(木)、22

みんなのお金、(前篇)の、つづき 〜



私はいまも、トラブルに、見舞われてるんだけど、ままなんだけど、

その関係で、知ったVTRを解説しますドア





幻冬社の、箕輪はるかさんです笑



みる必要は無いんですが、


ようは

皆んながいま、関心を持って居るsdgs(エスディージーズ🌐 しってるかなうーん)や、

その辺りの、なんやかやは

 "撤退戦"だとゆうわけ。




もう成長出来ないから

仕方なく、守りに入った、消去法だ、というような意味かな。


確かに、昭和の、グイグイ行く感じ


イケイケドンドンと言うんでしょうか?

日本には、久しくそんな空気が、無いです。

絶望チルドレンたちは

そんな '雰囲気' を知らない

 (チルドレンたちは雰囲気と言う体感、が無くても

想像力が有りますたいていはよだれキラキラ)







メタヴァース!

メタヴァース!

とそこら中 (私でも、ニュース📺でみた)で言うので、なんじゃそら、とおもってるひとに、解説すると、

私 ゲーム一切、ヤらないんで。。((なわとびクラブ.Inc))でも、ぜひ、教えていただきたい🙇‍♀️んだけれど、



ソッチの世界で、生きはじめる、というようなコトかな(ちょう簡単)。


 主張?なんだケド、そんな消去法の世界

つまらない(地球)から、

別のトコに移動しよーぜビックリマーク…みたいなコトかとおもいます




想像の範囲は、それダケなんでしょうか。




その、果たして、

私たちの ※フロンティアは、

①宇宙、と、②メタバース、だけなのでしょうかはてなマーク

『選択、D』の話し覚えてます!? お願い



必要無いかなあ。。はてなマークとも、おもったんですが、


たまたま、私が、トラブルに、足を掛けてるということと

じぶんのヤルコト、の"イメージ"が、掴みやすいかも飛び出すハートと思って何となく?中篇をかきました📝




想像力はだいじだと記事にも書きましたが


想像力の無いひとは、選択肢、も、限られてしまいます

それだけイメージ、とは重要

なんです。






 揚げ足(あげあし)を取るようで、申し訳無いと思って、

説明するからには

すこし、しらべたんだけど



メタバース (Metaverse) は、コンピュータコンピュータネットワークの中に構築された現実世界とは異なる3次元の仮想空間やそのサービスのことを指す[1]

[ウィキペディア]



あの人たち3D!3D!と言ってるから はてなマーク

私の言ってるコトも、 広義で、


メタヴァースなのでは‥と一瞬、思ってたんだけどやっぱり、ちがうようですね 💭 ᗪ






Q、なわとびクラブ.Incはどこにあるのはてなマーク






左矢印私が絵が破壊的に下手な事はおいといて。。





いま言ってるD は、 地点はココ。真ん中の空間ね予防

私(←いちおう作る人)は、 現実的なので、

 現実を離れません。どちらかと言うと、 /現実/ の進化形、👉現実 Z、みたいなかんじかな指差し



いまのところ、➕インターネット、は オプションなイメージが近いですどちらかと、言うと。 とは言え

隙間(すきま)を縫うのに非常に、重要な役割をします。

溶け込んで居るからです。(草案)(粒子)



このヘタっぴな絵でつたわると良いんですが、あせるあせるあせる

すべては、繋がっているものの

 ソコに層が連なるように、世界が生まれてるかんじでしょうか花(´-`).。oOうかんで居る‥




ここで出来るコトはいっぱい、有りますアート





宇宙が、= 未開の地なら

宇宙なんか行かなくても''地"はいまも、存在して開拓を待ってるんです。





※彼も、'解説動画'(いまの流れの。)なので、 箕輪さんが他の、可能性についてしらないかは知らないです




οブログランキング設置しましたο興味持てる方は押してください



この記事では、 ついでですが、


想像力は最初自由だったんですが、


 おおくの人が、慣習や、'常識'や、思い込みの「枠組み」のなかで、生きるようになると

本当は、イキイキと、どこにでも行けるはずだった

世界は、死んでしまいます。

 "世界"とは、広大で、とても、掴みきれないんです。