2019/08/27 | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

こういうとき(遠出)私はいつも心細くて、子供の使いのようである
そういう時も、芸術(想像力)は助けてくれる


出るまえにすこし横になれたのですこし、マシになった
気をつけて行きたいと思う


東京の電車に乗ってたら
あっちとこっちの差なんてなくて
どっちが幸せかなんてわからないよ






私は昔、マスコミ関係で勤めていたことがあって
実はもともと、そんなに垣根を大して感じない、すぐそばにあるものだなんでも

ドトールの黒糖ラテが美味しいと若い仲間に聞いたのを思い出していた
池袋で見つけて、休憩した



あっちの人たちは、偉いとでも思ってるんだろうか
犯罪は犯罪。謝罪(自分の為に。)すべきだし
辞めるべきだ。他人をここまで、それも長期に渡って強く、深く、傷付けて良い理由にはならない



私だから生きてるようなもんだ。



作家気取りで著名人気取りで芸能人気取りで、
何様で他人の人権も、尊厳も生命を、全員で、踏みにじって来たことか。そんな表現では足りない




技術だけは一丁前で、
人間性はクズ
二度と公然と発言しないでもらいたい。電車の中で、モテクリエイターだなんだともてはやされる動画が流れて
胸が悪くなった

テレビに出るな。
ネットニュースに載るな。
発言するな。
息をするな。
生きるな。"ファン"はなにも知らない


彼ら彼女らが、本当は人間でもない、化け物だということを。





勝手に他人の中を荒らして
活動を、めちゃくちゃのグチャにし、
みんなで嘲笑って、誰が一番恥ずかしいのか。何がどうあっても
私が最もよっぽど、マシ。本日、またはこの滞在中(明日まで)に
なにも起こらなかったら、

どうなるかわかっとろうな。


____東京芸術劇場近くドトールにて