8月27、28日 BOOK AND BED TOKYO 池袋、音楽会へ | ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

ダイエッたん⁺書記記 ⁺しょきき

"なわとびクラブ.Inc"です⁺✧༚( ´∀`)◎(´∀` )/~~⚓
ふつつか者のblogですがよろしくお願いします

本当に疲れ果ててて体調等も悪く
気をつけてお風呂に入りました
ゆっくり行くように心がけて、移動も危ないので

あの人たちがどういう人生を送ろうと
関係ないので早く辞めればいいだけ


左も脚もうでもかなり痛む痺れて
頭はグラグラする


恥ずかしいという感情が無いのだろうな
私には、信じられない



自分のやったことには自分で責任持ってもらわないと。
それを集団で、なんの落ち度もない被害者に、押し付け
続けて、自分たちは普通に生活
私なら耐えられない。精神異常者としか思えない。

狂ってる
頭がおかしい。情報番組に出て、したり顔で話したり
みんなは何も知らないから偽善者

いじめ、家族問題を語る?
お前が裏でやってることはなんなの?

この信じられない話しを、信じようとしてくれる人がいる
電話すると付き合ってくれる人がいる
だから私は生きなきゃいけない


いまもこれを書きながらバカたちはまだ、読みに来てる。


他人の中に勝手に無断で無記名で顔も隠して複数で、たった一人泣かない女性に。踏み荒らし散り散りにして、人の命を操作しようと
神様気取り。こっちは本物ついてるっつーのに

こんな状態でこちらから、こうして出向いても
きっとなんの謝罪もアクションもこれまで通り、無いんだろう。
自分たちが勝手にやったことで、勝手に恥のカタマリで生きればいいのに
それもできずに謝ることも辞めることもできない
私は恥ずかしいことなど一ミリもない
私と彼らは関係ない


私はハッキリ言って、社会でなにも良い思いをしてこなかったし
そのために始めた良いことで、良いことしかしてなくてこうなって、


できなくなったらやめるつもりです
インスタでフォローしてくれてる人や、ブログを読みに来てくれてる人、集まってくれた人に
現実の、数少ない友人に感謝します




私はいつでも私で良かった

私は自分のやってることに自信と、誇りがあるから、関係ないことでやめるのは社会的に、残念です
詳しい事情を書けなくてごめんね








また追記するね、ありがとう
いってきます

無事にたどり着いて、帰って来られますように