暑い中で皆、頑張りました🌞(^^)

 

 

 

 

2試合程、フリーキック等のチャンスで決め切れていれば・・⚽&しっかりラインコントロールできていればなどの課題もありましたが、

先日の残り1分で2点取って同点に追いついて優勝できた時と同様に、

 

今大会でも最後の試合のアディショナルタイムで0-1の状況下で、

ペナルティーエリア内にR君がドリブルで切り込み倒され、PK!と思われた場面でコーナーキックとなりましたが、

皆、すぐに気持ちを切り替えて集中力を切らさずに、

コーナーキックのゴール前でのこぼれ球を混戦の中からK君が「ここしかない⚽!」という、狭いシュートコースに見事にドカン!と蹴り込んで、

1ー1の同点に追いつくという逆境からの粘り強さを確認する事もできました(^^)

 

これからも頑張りましょう⚽

 

 

 

 

 

 

つかみ取りチャレンジ⑥

(高橋コーチのスマホが電源入らなくなり、保護者の方に撮影して頂きました)

 

 

 

主催者様、各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

午前の大会後、交代なしで皆、頑張りました🌞(^^)

 

 

皆で声を掛け合いながら、複数ゴールを決めることができました⚽

これからも頑張りましょう(^^)

 

主催者様、各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

引率組、お疲れ様でした(^^)

 

 

一瞬、爆睡後、目覚めたR君、

 

帰りにお母さんがお迎えに来てくれたK君も爆睡だったかな?(^^)

 

宜しくお願い致します。