とても暑い🌞中で、皆、頑張りました(^^)

 

途中で用事があって帰宅したK君、優勝しました~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

最後の試合前に、

「円陣組もう(^^)/RYUしん君」と仲間に呼び掛けて。

輪の中ではどんな会話があったのかな?(^^)

 

 

しらとり台FC様との試合では2試合とも前半で、

やってはいけないレベルの守備面での基本を疎かにした致命的なミスで失点して後半に逆転という事もありましたが、

全試合を通して皆、とても勝ちたい気持ち全開で全力で頑張って、

今大会で全員ゴールを決める事も出来ました⚽

 

WSC得点者

 ・しらとり台FC様との試合(1巡目)/RYUしん君、Rおん君2点
 ・FC大和様との試合(1巡目)/RYUしん3君、Kいけん君3点、Rおん君2点、Yうき君2点、Yうせい君
 ・しらとり台FC様との試合(2巡目)/Rおん君、RYUしん君(後半残り1分を切った後)、Hろと君(後半終了間際20~30秒)
 ・FC大和様との試合(1巡目)/Yうき君3点、Rくと君2点、Yうせい君、Sいる君、Rおん君、RYUしん

 

バルアカデミー葛飾校様主催の大会(2021年)で、

 

1-0で勝ったバルアカデミー葛飾校様と、

(得点:後半17分)

 

7/31(月)の海老名市陸上運動競技場(天然芝)での大会で再戦します。

バルサカデミー横浜校様もご招待させて頂いております。

 

8/5(土)のあやせノーブルスタジアム🏟(広陵公園多目的フィールド、人工)での大会含めて、これからも頑張りましょう(^^)

 

優勝🏆:WSC

 

2位:しらとり台FC様

 

3位:FC大和様

 

各チームの最優秀選手

 

WSCの最優秀選手はしらとり台FC様との2巡目の試合で、

残り20~30秒の後半終了間際に貴重な優勝に繋がる同点弾⚽を決めた、Hろと君でした。

 

各チームの優秀選手

 

各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話なりました。ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック