電車引率組🚃 朝、寒かったね~。。
 
皆、頑張りました(^^)
 
バルサアカデミー横浜校様に1-0で勝ちました。
得点:K-N君/アシスト:3年生のN君(画像はそのシュートを打った瞬間)
 
着いてすぐの試合でアップなしでポジションだけ伝えて挑みましたが、
 
皆、頑張って勝つ事ができました⚽
 
ジュニアコスモス城北様に4-1で勝ち、
得点:O君2点/1点はアシスト3年生のN君、K‐R君/アシストK-N君3年生のN君/アシスト:O君
 
バルサアカデミー葛飾校 グラナ様に、
 
0-1で負け、リーグ戦2位。
 
DFの選手がヘッドでキーパーに戻した際に、
 
全選手でのコミュニケーションミスでそのままゴールインしてしまい失点・・。
 
自分達の相手ペナルティーエリア付近でのフリーキックがバーを叩いたり、
 
決定的なシュートチャンスもありましたが決めきれずに悔しい敗戦でした。
 
 
上位トーナメント初戦、バルサアカデミー葛飾校BLAU様に0-2で負けました。
 
周りの皆が大きな声でコーチングをしていれば、
 
自分達がボールを保持していて奪われた後のカウンターでの1失点は、
 
パスでボールロストを回避できたり、
 
同様に攻撃面でも決定的なパスが通っていたりと、
 
これまた前の試合と同様に悔しい敗戦でした。。
 
敗戦直後、疲労&悔しさで悔し涙を流したり、ぐったりする選手もいましたが、
 
横にもなって休んだ後にしっかりと気持ちを切り替えて、
 
早稲田JFC様に4-1で勝ちました。
得点:K君2点/アシストK-N君/アシスト:3年生のN君、K-R君3年生のN君2点/アシスト:U
 
皆、コーチングが3度目の正直でようやく出来ていました。
 
最初からそれが出来ていれば2つの敗戦はなかったな~と思いつつも、
 
今日は悔しい経験も嬉しい経験も皆して成長する事ができました⚽
 
これからまた頑張りましょう(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大会主催のバルサアカデミー葛飾校様、各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
宜しくお願い致します。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/