散歩

 

 

鬼ごっこなどをして、朝食前に汗でびっしょり(^^)

 

 

 

 

最終日をより有意義に過ごす為の座学を10分程、行いました。

 

今日は天然芝のサブグラウンドで練習⚽

 

とても綺麗で素晴らしいグラウンドで、皆、より一層やる気満々(^^)

 

 

 

 

 

鹿島アントラーズのクラブハウスにて

 

 

 

 

 

さあ、お待たせしました!海へレッツゴー!!

 

皆、きちんと事前の高橋コーチが決めたルールを守って、

腰より上の深い場所へは行かずに海水浴を楽しみました(^^)

(ライフセーバーの方からも同様のお声掛けを頂きました)

 

 

 

海に入ってパシャ!パシャ!で、ビショ!ビショ!(^^)

 

 

 

遅めの昼食

 

 

 

 

 

魚が苦手な子や、希望者は豚バラ肉焼きを食べました。

 

ぬるぬる感のある天然温泉♨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高からスカイツリーがすぐ近くで見えて、皆、興奮していました(^^)

 

「日産スタジアムよりも馬鹿でけ~!!/7月2日の特典付き横浜マリノス試合観戦に行ったRいと君」

(日産スタジアム:68,313㎡、国立競技場:91,000㎡)

 

1569億円で作られた国立競技場で🏟、

 

トイレタイム(^^)

 

 

マンチェスターシティFCvs横浜F-マリノスの試合中で、

マリノスの応援歌や、「ゴ~~~ル!!」というアナウンスも聞こえる中で、

雰囲気を外から皆、感じる事も出来ました⚽

 

 

 

(表参道店でハンバーガー売り切れでした・・)

海老名着が22時頃になってしまった為、急遽、バスの中で夜御飯

 

 

8月の各試合も頑張りましょう(^^)

 

ご参加頂いた、皆様、ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック