3年生~6年生の皆、出発~🚌

 

 

昨年の鹿島アントラーズ主催の大会合宿に参加した4名、色々と初体験の仲間を2日間、宜しくね(^^)

 

朝食🌞

 

昼食🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿島スタジアム近くのグラウンドで練習開始⚽

 

 

 

 

暑い中で、皆、声を掛け合いながら頑張りました(^^)

 

鹿島ミュージアム

 

 

 

 

 

 

夕食🌃皆、美味しい~!と、沢山食べてました(^^)

 

 

 

 

株式会社JTK-Advanceの代表で、

 

今年もマイクロバスを運転して頂いている、

元警察官の上瀧さんに「警察官という職業について」という内容で、色々と貴重なお話しをして頂きました。

 

将来、警察官になりたい選手が5人いました👮

 

「上司は優しいですか?」、「警察ってどんな組織ですか?」など、沢山の質問を皆しました。

実際に具体的な情報や、ご経験から多くの学びを得る事が出来ました(^^)

 

その後、サッカーの座学について、

 

今年は映像を元に行いました。

(画面は準備中~💻)

 

皆、初日、お疲れ様でした!!

 

明日も頑張りましょう(^^)

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック