4時頃から起きていた選手もいましたが(^^)、全体としては6時半起床で散歩後、

 

近くの公園着後、気が付いたら皆で鬼ごっこがスタート(^^)

 

皆、汗だくになりながら沢山走りました

 

ホテルに戻ってシャワーを浴びて、

 

朝ご飯

 

 

 

U12は今日は15分1本のリーグ戦4試合後、15分ハーフのトーナメント戦

 

初戦の犬蔵SC様と0-0の引き分け、

 

藤崎SC様と1-1の引き分け、

得点:Tむ君(アシスト:K・Rい君)

 

八千代SS様に6-2で勝ち、

(昨日の再戦時は3-1で勝ち)

得点:Hるゆき君(アシスト:K・Rい君)、Yうじ君、Yうじ君(アシスト:Mずき君)、Hるゆき君(アシスト:Yうじ君)、Hるゆき君、Mずき君(アシスト:Hるゆき君)

 

 

東庄FC様に0-3で負け、リーグ戦5チーム中3位でした。

 

U10は今日は20分1本のリーグ戦3試合後、15分ハーフのトーナメント戦の予定

 

昨日同様に志村コーチが全試合、U10を担当

 

鹿島アントラーズ カシマ様に0-3で負け、

 

GINGA F.C. U10様に0-8で負け、 

 

中根FC様に0-2で負け、4チーム中4位でした。

 

 

 

 

U12はトーナメント戦でFCレガーレ様(東京都、昨日は1-10で負け)に0-8で負けました。

 

前半0-4のうち、3点は自分達のミスや不運で、1点取れていれば、後半盛り返していけるのでは、と思える悔しい敗戦でした。

 

U10はリーグ戦後に暑さの影響等で棄権されたチームが出た為、トーナメント戦の予定は3チームのリーグ戦に変更

アイデンティみらい様と1-1の引き分け、

(昨日は2-2の引き分け後、PK戦で負け)

得点:Hるや君

 

ロッサドール様に0-3で負けました。

 

 

 

U10、U12のMVP

 

 

 

 

 

天然温泉でお風呂に入って疲労回復後、

 

鹿島アントラーズのクラブハウスに行きました。

 

 

 

 

 

道の駅でお土産を買ったり、

 

セブンイレブンで夜御飯を買って、

 

夜景が綺麗なディズニーランド、

 

葛西臨海公園の観覧車や、スカイツリー、横浜の景色を見ながら、

 

海老名に21:30頃着きました🚌

 

2日間通して、全員がサッカーの技術面、人間性の両面で、ものすご~~~~~~~く、大きな成長をする事が出来ました。

 

大会合宿主催の鹿島アントラーズ様、各チームの皆様、応援同行また差し入れや現地で様々なサポートをして頂いたNさわ様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。
 
一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック
https://worldsoccerclinic.jimdo.com/