昨日の事のように思える約1年前の前回大会から、あっという間に月日が流れてカテゴリーが1つ上がってU8大会⚽

 

バルサアカデミー横浜校のホセ テクニカルディレクター様と一緒に📷皆、頑張りました(^^)

 

 

今日は25分1本の試合で、リーグ戦3試合連続の後、順位決定戦が2試合連続の5試合⚽

 

バルサアカデミー葛飾校様(今大会のチャンピオンチーム)に1-9で負けでした。

得点:○○君

 

バルアカデミー横浜校 GROC様に10-2で勝ちました。
得点:得点:○○君4点、Kうき2点、Kうが君2点、Aや君、Zん君
 

本牧少年SC様に4-11で負けてリーグ戦3位でした。

得点:○○君4点

 

 

 

 

順位決定戦初戦のバルアカデミー横浜校 GRANA様に6-4で勝ちました。
得点:○○君2点、Mずき君2点

 

5位6位決定戦のあざみ野キッカーズ様に3-5で負けました。
得点:○○君2点、Kうが君

 

 

 

バルサアカデミー葛飾校のダビド テクニカルディレクター様とも一緒に📷

 

順位は昨年と同じ6位でしたが、新加入選手の得点や、オーバーヘッドでのパスなど積極的なプレーも沢山あり、各選手の成長した姿が見られました⚽

 

今日の経験を生かしてこれからも頑張りましょう(^^)

 

じゃんけんで勝って預かる事になった、○○君、大事に預かっておいてね(^^)

 

盾は3/5(日)の第12回「すてきな仲間づくり相談会」のサッカー体験会(対象:4歳~小学生)※の会場で展示します。

 

※海老名市民活動センタービナスポ内の多目的グラウンド(11時~12時、13時~15時)

 

大会関係者の皆様、各チームの皆様、保護者の皆様、大変にお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

よろしくお願いいたします。

 

一般社団法人非営利団体ワールドサッカークリニック

 

 

ペンギンモバイルのお申込みはこちら