はじめての徳山動物園ー後編(リンゴタイム) | ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

ROCK かふぇ&れさぱん 南樽

「ROCKかふぇ はと車」
http://ameblo.jp/fra-lippo-lippi
から、引っ越し、リニューアル完了!

「はと車」の方では、過去紹介した洋楽の名盤をご覧いただけます。

レッサーパンダは、インスタで。
https://www.instagram.com/myu_azu?igsh=cTYweHFjYnU3N2p2

リンゴタイムです

スミレはぐいぐい

人前でも気にしない

パクッ

ジリジリ近づいてきたヒコ

ヒコも食べな

恐る恐る

ゲット

目の前にもきてくれた

若いのに年寄りみたいなヒコくん

ネイチャル、いや、チャルネイか

秋田のひなたとかんたの双子と同じ、あの風太の玄孫

左から、フーフーパパ、チャル、ネイ

奥にルナママ

パス

うまいか?

パパによこせ

死守

フーフーに押さえつけられ小さくなったチャル

マイペースなネイ

 

ルナは、カメラ目線多い

あ、

起きた?

リボンが起きたと思ったら、いつのまにか外の風花に入れ替わってた

涼しい室内で凄く嬉しそう

良かったね〜

替わりに暑い外に出たのがリボン

あちこちに置かれたリンゴを探索中

気づくねぇ

取りにくそう

室内ではずっと寝てたからわかんなかったが

可愛らしい顔。

のんた、リコ、ヒコのお母さん。のんたは伊豆シャボテン公園に移ったから

そのうち会いに行こう

登ってきた

見つけられる?

見つかった

鼻がいいのか、ここに置かれると知ってるのか

ちょっとクロス持ち

おお、目ぱっちりキュート👀

と思ったら、、、

おお、目でだいぶ印象変わる

リボンでした

風花は午前中、暑い中頑張ったからね

スミレはリンゴ食べて満足

ヒコ

だいぶ暑さも和らいできた

誰だ?尻尾濡れてるよ

ネイがここにいるからさっきのはチャルかな

フーフーのルーチン

に、チャルが

寝食い

それ美味しいの?

家族4匹が一緒

へばる息子にフーフー

気づかいが優しいフーフー

 

外と中の行き来ができるようになったリボンが

チラッと現れて、又中に入ってった

風花

水飲みに降りてたみたい

起きた?

ありゃ

また寝飲みしてるのはネイだな

双子で

もめてる

フーフーがひょこっと現れるとこは

横から見ると結構な段差

いい顔だ

 

上から降りてくるルナと下から登ろうとしたチャルがバッティング

ママにバシッと

またね

バイバイ、風太の玄孫たち

いやあ、徳山動物園見ごたえあった

また、来たいね